※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
austin
ココロ・悩み

生理不順で出血が続いています。妊活中で心配です。同じ経験の方いますか?妊娠できるでしょうか?

前回生理1/16〜1/23まであり、元々生理不順で周期が決まっておらずアプリの、生理予定日は2/28になっていますが
2/13から少量の出血がずっと続いています。
量も増えず色は鮮血だったり茶色っぽかったりです。
11月の生理は1ヶ月続いたので受診したところ
無排卵月経だね。と言われ心配する事ないから
様子を見てみよう。と言われ今は様子を見ていますが
先月がちゃんとした生理が来たので普通に戻った!
と喜んでいたのにまた出血しているので凄く悲しいです。

同じような方は居てますか??
それでも妊娠できるんでしょうか?
私は半年前から妊活をしています。
なんか妊娠できなかったらどうしようと毎日不安で
トイレに行くのも憂鬱で泣きたい気分です

コメント

ゆずも

私は29歳ですが、今までまともな生理がきたことなく、10代や20代前半の頃は1年間ほぼ毎日出血していたり、逆に半年間生理が来なかったりしました😖
自分は妊娠出来ない体なんだろうな〜
と昔から思っていて、結婚4年目で20代最後になる昨年不妊治療専門のクリニックで不妊検査を受けました。
自然妊娠は無理です。
とキッパリ医師に言われましたが、排卵誘発剤や黄体ホルモン補充等の投薬とタイミング法だけで妊娠に至ることが出来ました!!
不妊クリニック通い始めてから1ヶ月半のスピード妊娠です💦
ゆうかさんの年齢によりますが、一度不妊検査を受けてみてはいかがでしょうか?
そこで無理と言われても私のようなパターンもありますよ😆