※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊娠・出産

予定日を過ぎて入院し、出産が近づいていますが、陣痛が来ずに不安を感じています。痔の問題もあり、自然分娩を希望していたので入院に戸惑いを感じています。頑張ります!

いつもお世話になってます!

本日予定日を迎えましたが出てくる気配なし‼︎なので
19日午後から入院でバルーン🎈
20日朝から促進剤開始で出産の運びとなりました💉
できれば薬を入れる前に陣痛来てほしいところですが
ここまで予兆が無いとそんなスムーズにいきそうにないですね笑
しかも‼︎
お恥ずかしながら(汚くてごめんなさい)
昨夜違和感を感じ確認したら
赤ちゃんより先に痔が出るというアクシデント‼︎
出るとこそこじゃないよ〜💦😫って感じです。
結構ショック。

自然に出てくるもんだと思っていたので
入院と聞いて急にビビって来ました😢

頑張れ赤ちゃん‼︎頑張れ私ー‼︎
パワー下さい笑‼︎

コメント

いおまま

ワクワクドキドキですね、がんばってくださいね(o^^o)♪♪
無事に赤ちゃん出てきてくれますに♪応援しています♪

  • ジャイ子

    ジャイ子


    ありがとうございます😊!
    ドキドキです💦😖
    もうすぐ会えるのを励みに頑張ります‼︎🔥

    • 2月17日
ここ

頑張ってください♡
ママが産まれた時におばちゃんが食べたもの、したことなかったですか?ジンクス的な話なんですが、私の母が地元のラーメンを食べた時に陣痛きたって言ってたので、私も食べたら陣痛きましたよ!笑

  • ジャイ子

    ジャイ子


    頑張りますー💪😖
    母がやってたこと、、何だろう⁈笑
    あとで聞いてみます‼︎笑

    • 2月17日
ぽこたん

私は予定日から1週間経っても全然生まれないね!って言われ同じように2日後入院して誘発剤ね!
と言われました(;´д`)
まだかまだかって思ってずっとモヤモヤしてましたがそれを聞いた瞬間もう待たなくていいんだ😂と心が軽くなりました☺
そしたら次の日の朝陣痛が来て入院一歩手前で産まれました\(^o^)/💕

ジャイコさんもリラックスして残りわずかな妊婦生活を満喫してくださいね😊

  • ジャイ子

    ジャイ子


    ありがとうございます😊!
    先生的にはもう1週間待つ気だったようですが
    立会い希望のため主人の連休に合わせたいと伝えたら
    長引くと心配だろうし早めにやっちゃうか!と言われ週明けになりました😅
    今日の検診で結構強めに内診されて
    出血したみたいなので
    ぽこたんさんのように自然陣痛が来るよう願ってます💦

    • 2月17日