コメント
あーもんど
3.4日出ないと病院で浣腸してもらってました!
あーもんど
3.4日出ないと病院で浣腸してもらってました!
「うんち」に関する質問
4歳になったばかりの息子。うんちだけまだトイレでできず、毎回おむつにしています。トイレは行くことは促すのですが、嫌だーーと言って自分でおむつに履き替えます。そろそろおむつを完全に外したいのですが、何かきっか…
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
6キロ メリーズS使ってるんですけど Mサイズはいつ頃か悩みます 太ももは跡ついていますがうんちおしっこ漏れはありません 寝返りは片方できますがまだコロコロ動いたりはしませんパンツに変えなくてもいいですよね、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆき
ありがとうございます!
病院で浣腸の手もあるんですね!
一応日数的には二日目なので、様子見てみます😊でなければ、やっぱり心配ですし病院ですね😖