※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊活

生理周期が34日で、今日1週間早く出血がありました。中出しは4日にあり、排卵予定は9日です。着床出血かもしれません。

生理予定日が24日ですが
今日1週間も早く出血ありました。
生理周期は34と大体安定していて
4日に中出ししています。
排卵予定は9日で、前回の生理は1月21日でした。

着床出血なのかなー?

コメント

ちぃ

ちょうど着床の時期ですが出血量は生理並みですか?着床出血はごく少量のようです。いずれにしても数日後にはわかりますね!

• えーちゃん

えーちゃん

1人目の時は着床出血なかったので、生理かな?と思っているのですが生理にしては早すぎる気がして、、。生理にも思えるんですけど、止まってきているような気もします。
    あと1週間後ぐらいですかね?😂

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

着床出血ならすぐとまるはずなので、明日明後日の様子見てですね。そのまま増えていくなら生理ですね。ドキドキしますよね💦

• 2月17日
  • えーちゃん

えーちゃん

そうですね、、
    私的には妊娠したら歩けなくなるので
    四学年差が良かったので7月まで待ってほしい気持ちもあるんですけど、できたらできたで楽しみはありますしね♪笑

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

お気持ちわかります!上の子のお世話考えると妊娠しながらとかほんと不安です💦でも赤ちゃん来てくれればそれはそれで嬉しいことですよね☆

• 2月17日
  • えーちゃん

えーちゃん

そうなんですよね!
    あんまり年を離れた兄弟よりはと自分の中で思ってて。3人は欲しいので年子がいいんですけどね(笑)

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

3人すごいですね~うちも二人目妊活はじめましたが、今なら3学年さなのでそれはそれで大変かなぁと。やはり4学年さって少しらくみたいですね!

• 2月17日
  • えーちゃん

えーちゃん

今思うと子供同じ月に産まれてますね!♪
    四学年差だと上も物分かり良くなるし手伝ってくれるって聞きました(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

ほんとですか?!うちは3月の早生まれ君です。そーなんですよね、早生まれなので4歳離れるくらいがちょうどいいかなーっと☆

• 2月17日
  • えーちゃん

えーちゃん

同じです!三月で女の子なんです(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)
    次は男の子だといいな〜って今から妄想してます(笑)

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

そうでしたか!女の子ならお手伝いしてくれそうですね☆
    うちは逆に女の子を熱望しております!!(笑)

• 2月17日
  • えーちゃん

えーちゃん

やっぱり両方授かりたいですよね♪♪

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね、異性の兄弟が理想ですね。無い物ねだりですが。。お互いうまくいといいですね!

• 2月17日