※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

夫と喧嘩が多く、毎日イライラしています。金銭面で働いておらず、子供も考えていますが、離れるか悩んでいます。

旦那と1週間に 4回ぐらいは
喧嘩します 小さいことから大きいことまで
金銭面からゲームのやりすぎや
育児に対してなど色々と

イライラは毎日してます。
もう無理だと思ったりは ほぼ毎日あります。

金銭面があるから 私はまだ働いてないし
食べさせて貰ってる立場 何ともいえない状況で。
でもカッとなると言い返したりしてしまいます、

もしかしたら まだ分かりませんが
二人目も出来てるかもしれない状況で

子供の事を考えたら離れられないかなって

コメント

わたし

週4で喧嘩されてて毎日もう無理だと
思っていても仲良しして子作りできるなら大丈夫だと思いますよ😊✨

• あろは

あろは

攻められるので仕方なくの対応です
    避妊していての何も言わず
    仲良しで 中に出されていたので
    正直 旦那の意志だけの仲良しです。

二人目は 一人目が1歳になってからにしようって話でした。

• 2月17日
まこ

うちも1年ぐらい前までほぼ毎日喧嘩して本当に離婚したい!って思ってましたが最近は喧嘩しなくなりました!
私が旦那に興味が無くなった?旦那に求める事を諦めたからだと思います😊
もちろんイラッとする事はまだありますが無視する事にしてます!
後は腹が立つ事があったらヘソクリしてお金をいっぱい貯めて熟年離婚してやる!って気持ちでいます😁

• あろは

あろは

そうなんですね🙇‍♀️💦

昨日も喧嘩して出ていかれましたが
    追いかけるだけ無駄だと感じて
    追いかけもしなかったです😅

こっそり貯金 私もするようにします😂

• 2月17日
(^^)

そこまで回数が多いなら、問題はケンカの内容ではなく、お2人の態度ではないでしょうか??
回数が多いとお互いしんどくなってくると思います。
離婚はせずに上手くやって行きたいと思ってるなら、どちらが悪いとかではなく、あろはさんが接し方を変えて、ケンカしないように努力していくべきだと思います。
イライラはすると思いますが、ちょっとした心構えだけでも状況って、変わると思います!

• あろは

あろは

そうですよね😂
    でも お前じゃ稼げないとか
    言われてしまうと イラっとしてしまい
    言い返してしまいます😂

精神面が崩れるまえに 仲良くはなりたいんですけどね😂

• 2月17日
むーむー

育児してると
イライラしてしまって
旦那の行動とか
言動とか気になってしまいます‥
出産前はケンカなんて
しなかったですけど😅

• あろは

あろは

ほんとですよね!
    出産前は幸せでした(笑)

• 2月17日
りざ

うちも略毎日喧嘩と言うかイライラさせられます。何かもう顔見ただけでイライラします。子供達に暴言吐いたり、手をあげたりもしてました。私には勿論です。
2人目が生まれた時は旦那、風邪ひいて死んでたので、生まれて3日目に義母とやって来て、子供の顔を見た瞬、『○○に似て不細工』と言いました。一瞬何を言ってるのか分からなくて、ハァ💢となりました。今でも忘れられません。旦那曰く、上の子が生まれた時は本当に綺麗な顔した赤ちゃんだったので、真ん中は猿みたいだった❗と。に、しても私に似ては要らんやろ❗💢と思います。
お金の話になったら、『ならお前が稼いでこい❗』と言われます。ならお前が24時間、365日子供達の世話してみろ❗と思います。とにかく毎日イライラします❗
他にも沢山色々有ります。ありすぎて毎日旦那『死ねばいいのに』と思ってしまいます。病んでますかね(笑)

• あろは

あろは

わかります その気持ち(笑)
    顔見ると またイライラさせられんだろうなと思いますよね😂
    喋れば文句ばかりで 嫁の気持ちも
    考えろって思いますよね😞
    働きに出てれば偉いなら 1日
    ずっと育児してみろって思います😂

• 2月17日

うちも今喧嘩中です(笑)タイムリー!
口聞いてません!先週の土曜もお互い無視してました(笑)
こんな事が続くならもうこの先ないだろうと毎回思います。離婚届けを何度貰いに行こうとして市役所まで入るのですが、子供の顔みてはやめるの繰り返しです。
子供が居なかったら即別れています。
私は働いているのですが、旦那は今働いてません、、、病気も患っているため私から離婚切り出すのは弱いものいじめになるみたいでなかなか、、、。

旦那に期待しない方がいいとはわかっていますが、イライラしちゃいます💧