※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

イライラ!おばさん(義父の妹)が本当にうざい!明日は長女をスーパーに連…

イライラ!!!
おばさん(義父の妹)が本当にうざい!
明日は長女をスーパーに連れていくらしいです😵孫でもないくせ!
あと、この間ばーちゃんが(おばからしたら母)子供達に服を買ってくれたんです。それを、おばが届けにきました。そしたら、ばーちゃんに電話してお礼いってあげてって言うので、せっかくなんでばーちゃんち行きますと言いました。(車で5分)
そして今日おばから電話がきました。この間はどうもねー!ばーちゃん喜んでたよー!これからも行ってあげてください✋なにも言わなくても行ってください✋って何回か言われました😡
全然行ってないのではなく、正月に行きました!でも確かに、二人目産まれて行く回数は断然減りました。だけど、こっちだって毎回毎回行ってらんない!義実家だって行かなきゃなんないし!お昼寝の時間だってあるし、ご飯の支度だってあるし、離乳食の時間だってある!なのに、なにも言わなくても行ってください???は?言わねーと行かねーって言いたいのか?
あー明日子供スーパーに行かせたくないな!

コメント

まなぴー。

うっざ!!!
おばさん、うざーい!!
可愛がってくれるのはいいけど、2人でスーパーなんて行かせれない。

こっちは、暇じゃないんですけど!!って言いたくなるのは私だけ🤔?笑

• はな

はな

うっざいですよねー😱
    明日いくね!お昼寝なんじ?って言われたので、12時に最近寝てしまうこと多くて、起きて2時頃でそこからお昼なんでそしたら行くの夕方になりますよー💦なので、行くなら午前中がいいですって言ったら、あー私午前中仕事なんだよねーま!仕事終わったら来てみてるね!!…と🤣
    こっちの予定はお構い無し!!!🤣

• 2月17日
  • まなぴー。

まなぴー。

えぇー、予定聞いといて、結局かっ!!
    自分勝手すぎる。子どものこと考えてー!!
    来るタイミングを見計らって寝せときたい。

• 2月17日
  • はな

はな

絶対、寝せてても起こしますよ!😵前も急に家きて寝てる子供起こしてました😵
    しかもチャイルドシート乗せないで車乗せるとか言い出して、旦那にいったんですよ!そしたら、ダメに決まってんじゃん。事故ったらどうする。俺がダメだって言ってたって言っていーよって言われたんでそのまま言ったんですよ!そしたら今朝LINEきて、事故?今更?笑 私はベテランドライバーよ(笑)ってきて😱、なので、旦那がそうゆうことじゃない!事故ったら責任とれんのかって言ってましたってLINEしたら、あー!めんどくさい!笑 ってLINEきて😱私もめんどくさくなって、今日辞めにしましましょうって言ったんです😱そしたら、あなたも大変ね!私は理解のある旦那で良かった!って来たんですよ😡
    いやいやいや、うちの旦那は常識のある旦那ですけど✋みたいな!!!そこから返してないです😱😱
    ありえないてす😱😱😱😱

• 2月17日
  • まなぴー。

まなぴー。

いやいや、理解がない旦那はあんたの旦那!!
    てか馬鹿じゃないの!!?って言いたくなる!
    どう考えてもだめでしょう!!🙅
    ベテランドライバーとか関係ないから。笑
    法律で決まってんの!ほんと事故にあったらどう責任とるわけ。

あー、もー私もそのおばさんに文句言いたい。
    寝てる子どもを起こすとかどんだけ!?ブチギレますね!

• 2月17日
  • はな

はな

その子の親がダメだって言ってんだから、分かったですよね?!めんどくさいのはお前だ!みたいな😱
    今までは事故ってないのかもしれないけど、事故った日には手遅れなんだって感じですよね😡
    私が断ったから、義姉の子供の所に行くそうです👎きっと義実家で私の文句言ってくるでしょうね😡しかも、自分が不利にならない言い方して✋

• 2月17日