※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

新宿の加藤レディースクリニックに通われている方へ。初回受診時、主人同伴が難しい場合、どうすれば良いでしょうか?採卵や移植の過程について教えてください。

新宿の加藤レディースクリニックに通われている方に質問です。
3月下旬に予約を入れたのですが(そこしか空いてなかった)
初回は主人も一緒に受診した方が良いでしょうか。
主人は来月から新しい職場で働く予定で平日に休みを取るのは難しいかと思います。
その他、どんな感じだったか(みなさんアットホームではないと書かれてますが)採卵、移植までの過程など何でもいいので教えてください!

コメント

すみれ

ご主人は初回は一緒でなくても大丈夫ですよ。その代わりご主人の初診は土日(激込)に行くことになると思います。
良かったらKLCについてまとめたブログ(私のブログです)不妊治療開始!桜すみれ、で検索してみてください。お役に立てれば幸いです(*^^*)

• けい

けい

ありがとうございます。
    初診予約さえ空いてるところに入り込むしかできないので、その日に夫が都合つかない可能性が高く安心しました。
    ブログも拝見してみますね。

• 2月16日
  • すみれ

すみれ

治療中は先の見えない不安で辛くなる事もありますが、色々問題をかかえていた私でさえも妊娠したのできっと大丈夫です(^-^)v
    お体を無理しない程度に頑張ってくださいね。

• 2月16日