※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

友達を探すというアプリについて教えてください!来週私が実家に帰省中に…

友達を探すというアプリについて教えてください!
来週私が実家に帰省中に、旦那が女性と食事に行くことがわかりました。
私には嘘をつき、LINEのやり取りは消されていました。
友達を探すというアプリで居場所を特定できると聞き、利用してみようと思っていますが、リクエストを送信しないといけないのですよね?
今日も旦那は飲み会なので、酔いつぶれて帰ってきた隙にリクエストを承認できると思います。
その後からなのですが、一度承認したら旦那が気づいてGPSをオフにしない限りはずっと見れますか?
探したことが通知されることはないのでしょうか?

コメント

ふーこ

旦那さんが、位置情報の共有をオフにしない限り位置情報は見られます。
見ていて相手に通知されることはありません。
ただ、電波問題の部分もあるので正確に出て時もあればおおよそこの辺と大雑把な表示の時もあります。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    やっぱり電波的に限度がありますよね😅
    でもやってみる価値はありそうですね!

• 2月16日
あんず

上の方のいうように旦那さんが位置情報の共有をオフにしない限りはおおよその場所の特定はできます。ちゃんとその場所を指すこともあれば少しズレて表示されるきとも多いです!
私も旦那に1度浮気されてから旦那が寝ている隙に設定してチェックしてます。
旦那は気付いていないようなので相手に位置情報を見ていることは通知されないので大丈夫ですよ!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    通知されないようで安心しました!
    登録してみます!

• 2月16日