※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

下の子息子くんの初節句飾りについて悩んでいます。コンパクトなタイプやミッキーのカブトかぶったものを考えていますが、お金をかけたくない気持ちもあります。皆さんはどうされましたか?

上の子の娘の初節句は私の雛人形をお飾り買い足して飾りました!

下の子息子くんにはどうしようか迷ってます。
長男の息子だから義理両親が張り切るかも知れませんが!うちはかさばるので買ってもこじんまりなタイプかミッキーのカブトかぶったやつとかかなと思ってます。

むしろそんな飾り物にお金かけたくない気持ちもあります😅

皆さんは買わなかった方や買ってもコンパクトなタイプの方いますか?

コメント

初節句に不幸があって雛人形は来年と言う事で買わずに今年を迎えましたが・・
賃貸の狭いアパートに雛人形など置こうものなら突撃突進雛人形の末路が見えるので買えてません・・
突撃絶対ダメと意思の疎通が出来るまで買えそうにないです。
さて来年はどうなることやら・・

今年も雛人形買わない代わりにスタジオアリスで節句の記念写真撮るか検討中です。

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かに突進突撃で破壊力が凄い2歳の姉がいるのでやはり飾るの怖いですww
    スタジオアリスやはり検討しますよね😭でも高くて冷や汗ものなんで、産院でお祝いでもらった1万円分の写真代でお宮参り撮影だけ行きます😭😭

初節句最悪は袴だけ用意しようか…悩みますね😅

• 2月16日