※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

臨月に入り、スクワットで筋肉痛。安産のために頑張っているが、予定日前に出産して早く主人に会いたい。様々なことを試しているが、37週での出産を心待ちにしている。

昨日から臨月に入り、スクワット❗️10回を朝昼晩3セットしたら、案の定筋肉痛です。安産の為と思ってしましたが、もし今出て着たら逆に絶対痛いです。3日続けたら筋肉痛は楽になると思っているのでもうすこし頑張ってみます。里帰り中、37週で生まれたら多分主人も会いに来る時間があるのですが予定日だと、年度末年度始めにかかり産後1ヶ月私が戻るまで会えないので早く出て着てほしい❗️炭酸苦手ですがオロナミンCも飲んでみました❗️焼肉も行きました❗️天気が悪いのでお散歩がわりにイオン徘徊しています❗️ラズベリーリーフティーが良いと聞いたので一昨日から飲んでいます❗️大きさも問題ないようなので37週になったら出て来ても良いよーみなさん何かされましたか⁉️

コメント

しんちゃん

すごく頑張ってらっしゃいますね!
私もスクワット、オロナミンC、焼肉、ラズベリーリーフティー、ほぼ全て試してみましたが、結局は40w2dで産まれました💦
あとウォーキングを2時間と、床掃除・風呂掃除を念入りにしてました!出産は体力勝負なので、頑張ってください!早く会えるといいですね❤️

• りんご

りんご

床掃除ですね❗️実家はお掃除ロボットたちが必死に掃除してくれているので考えつきませんでした🤣雑巾買いに行って来ます❗️

• 2月16日
ゆーまま

私も散歩、雑巾がけ、オロナミンC、焼肉、階段の昇り降りしましたが結局予定日3日過ぎて陣痛来ました(笑)
動きっぱなしだったので、子宮口は開くの早かったですが・・・
こればっかしは赤ちゃんが決めるんですよね(´×ω×`)
早く会えるといいですね❤︎*。

• りんご

りんご

階段の昇り降りもしています❗️親に「もう少し静かに動きなさい。」と怒られました。最近ベビーヨガベビービクス始めました。私自身が37週、弟に至っては35週で2000gなく生まれているのですが主人は超過で4000g近くあったようで🤭そんな話聞きながら早く出ておいでーって言っています。下がって来ないし、胎動も激しいし、パパ似かな⁉️って言うとパパはニマニマしています。

• 2月16日