※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぺ
産婦人科・小児科

神奈川県麻生区在住で、産婦人科に行く予定です。近隣のおすすめ産婦人科を教えてください。

神奈川県麻生区住みです。
検査薬で陽性反応があり、近々産婦人科に行く予定なのですが、近隣でおすすめの産婦人科を知っている方教えて頂けませんか??

コメント

なったん

私は、芥川バースクリニックに通院してました!!
たまごクラブとかにも掲載されてる病院で、キレイな病院です。先生も優しかったので、私は通いやすかったです(๑ ́ᄇ`๑)

• ありぺ

ありぺ

ご返信ありがとうございます♡
    全くチェックしていなかった病院なので、とても助かりました!
    ありがとうございます!!

• 2月16日
おさんぽ

わたしも芥川バースクリニックに通院していました😊✨
助産師さんも先生も優しく、親身になってくれましたよ(๑>◡<๑)❤️

• ありぺ

ありぺ

貴重な情報ありがとうございます♡♡
    みなさんがオススメして下さったので、そちらに行ってみようと思います('ω')!

• 2月16日
  • おさんぽ

おさんぽ

退院後もおっぱいがつまった時には桶谷外来もあり、産後のサポートも助かりました〜(*^_^*)わたしも引っ越して来て、地元ではないし、色々不安なこともありましたので、芥川に色々相談出来て良かったです!♡行ってみてください★

• 2月17日
  • ありぺ

ありぺ

そうなのですね!!
    HPを見ましたがとても綺麗でしたし、色んなサポートも行ってくれそうですね♡
    ありがとうございます😊!

• 2月17日
みほ

芥川バースが有名じゃないですか?綺麗でしたよ!

• ありぺ

ありぺ

ご返信ありがとうございます♡
    去年秋に引っ越してきたばかりなので、とても助かりました!!
    ありがとうございます♡

• 2月16日