※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠中の薬の使用と親知らずの抜歯について相談中。ナゾネックスの使用可否と痛みについて心配。過去の経験から妊娠の確認をためらっている。


これはまだ薄いのでしょうか😳?
妊娠してるのか分からず
薬が飲めず困ってます😔
ナゾネックスという点鼻薬の説明書に
妊娠中は相談してくださいと書いてあり
その表示が出てるって事は
使えないんですかね?

あと土曜日に親知らずを抜く予定(もう結構激痛)
なんですが今も痛めどめ飲まず頑張ってます

もう痛すぎて口も大きく開けられず。
過去に死産1回稽留流行3回してるので
病院で妊娠しているかもと伝えて流産に
なってしまったら嫌なので…まだ言えず。

コメント

deleted user

かなり薄っすらだけど線見える気がしますね😳
今日で生理予定日から何日目ですか?

  • mi

    mi

    肉眼だと結構はっきり見えてるんです😔
    ➕1日なんです。
    ただ先月が1週間生理早まってその計算でなんですけどいつも通りの生理28周期で考えると生理まであと5日あるんでどうなのかな〜薬。。って思ってます😢
    ただ、親知らず痛すぎるのと鼻炎が辛すぎて😢

    • 2月16日