※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
ココロ・悩み

主人の末っ子次男で、妊娠中に義両親と同居。しかし、産後に姑との関係が悪化し、抜け毛のストレスも。貯金はできているが、ストレスは増えている様子。

主人は末っ子次男だけど、長男長女は2人とも結婚して他県に家を建てたし、私が妊娠して仕事辞めたし、貯金したいしってことで妊娠8ヶ月頃から義両親と同居
この人達なら大丈夫そうだなー!
と思ってたのに…

産後、姑がだいっっっきらいに😭
理由はありすぎてもう…顔も見たくない😭😭

混合とは言え母乳くれてるからだろうけど抜け毛もほんと多いし!!ここ4ヶ月で抜けた髪の毛で一体いくつかつら作れるかしら😭

っていう愚痴…w

髪の毛は抜け、貯金もできてるみたいだけど同時にストレスも溜まってく一方ですwwwwww

コメント

shoooo

私もそうでした(笑)
今は別々に住んで、顔も見てないです!!(笑)

  • りりぃ

    りりぃ

    結構みんなそんな感じなんですね😭
    なんともないって方が羨ましいです😭😭

    わー!別居良いなぁ💦

    • 2月16日
  • shoooo

    shoooo

    産後溜まりに溜まって大喧嘩しました💦(笑)
    主人は理解してくれたのでよかったです😂

    • 2月16日
  • りりぃ

    りりぃ

    なるほど!!うちも主人に、もう無理ってなったら離婚するのか聞いたら離婚せずどうするか考えるとのこと…
    理解あるご主人で良かったですね😭

    私は解消になっても角の立たないように解消したいと思ってしまう小心者です😢喧嘩する勇気がありません😭

    • 2月16日
  • shoooo

    shoooo

    顔もみたくないや、産後まもない息子の近くで吸わないと決めてたタバコをあたしがいない間吸ってたこと、家の中が犬のおしっこや💩でいっぱいで不潔だったこと、、、溜まりました〜🤣(笑)
    主人も帰ってきたくないという感じになったので、途中円満別居(実家に帰る)(笑)してこのままじゃよくないとのことで社宅を借りました!!生活はたまにきついですがこちらの方が幸せです☺️

    • 2月16日
  • りりぃ

    りりぃ

    わー💦
    衛生観念は価値観が合わないとやってけないですよね💦
    私もそんなだったらぶちぎれるかも…😭

    バタバタもしそうだけど、私もそっちの方が幸せなんだろうなぁ…と妄想wしてしまいます😭
    しょこさんはお勤めなど戻る予定とかありますか??💦

    • 2月16日
  • shoooo

    shoooo

    なので可哀想ですがだっこもあまりさせてませんでした😅(笑)


    私の会社の社宅なので復帰しますよ〜😆

    • 2月16日
  • りりぃ

    りりぃ

    そんなだったら余計抱っこさせたくないですよね💦

    あー、しょこさんの会社の社宅でしたかー!✨
    やっぱ出ていくには今は共働きが普通ですよね😭

    • 2月16日
  • shoooo

    shoooo

    私の家の場合は保育園料に、車2台のローンもありますので共働きじゃないとカツカツです🤣

    • 2月16日
  • りりぃ

    りりぃ

    あー、保育園💦
    いずれうちもなんかしらいれるからなぁ💦参考になります💦😭

    • 2月16日