※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の行動に許せない怒れる出来事があり、話し合い謝罪してくれたので…

旦那の行動に許せない怒れる出来事があり、話し合い謝罪してくれたのですが、夜中哺乳瓶を洗いながらや、お風呂入っている時、思いだして怒りや涙がでてきてしまいます。眠たいはずなのに夜眠れないです。その出来事は何ヶ月も前だったりで1つではなく、いくつかあります。謝ってもらったのでまた話すのも違うし、、まだ心から私が許せてないからなのか、、

コメント

まぐ☆

はじめまして❁
大丈夫ですか?(;_;)
話し合っても怒りや涙出てくるのわかります!!私も喧嘩や話し合いした時同じ状況になることあります✩
引っ越したばかりの壁に穴をあけたりもしてしまいました(>_<)笑←
ここで愚痴など吐き出してストレス発散してくださいね✾

みい

なんかわかります!向こうの行動に腹が立ちあきらか向こうが悪く喧嘩して、謝ってくれて表面上は仲直り、ってなっててもなんかモヤモヤしてる自分がいたりして、でももう話したしさんざん謝ってくれたしでなにもゆえず…😭なんでこんな心狭いんだろうとか許し切れないとゆうか話し合ってもなんだかんだ自分が納得できてないとゆうか…😭回答になってなくてすみません😭自分の中で整理できてないとゆうか納得できてないんだと思います😭