※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

37週の妊婦で、赤ちゃんが下がらずに暇を持て余しています。準備は整い、出産に焦点を合わせるべきか悩んでいます。

こんばんは。
37週後半になっても赤ちゃんが下がる様子なく吐き気と戦う妊婦ですが早く赤ちゃんに会いたい!予定日までのこの実家で過ごす時間がとても長く旦那さんと離れて会話もなく会えるのは週末なので暇を持て余していますが皆さんどんな準備期間を過ごされてますか?必要なものは買ったし部屋も作った、後は産まれるだけなんですがお腹が重く寝るばかりです。
夜は寝られないので昼寝が多く外出したほうが良いのにと思いながらなかなか… 
資格試験の勉強してみたりオリンピック見てたりともっと出産の事を考えたほうが良いでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

私も明日から37週です🎵夜はねられないので、昼寝して、時間あるかぎりYouTube見て、ロジックやったりしてます。資格取得とか考えましたがつまんないので長続きせず…。出産のことも考えるほど怖いので考えないようにしてます。暇ー‼っていうのも今後ないと思うので、暇なこの時間を噛み締めながら…YouTubeです(笑)

• あや

あや

ありがとうございます!同じくずっとYouTubeです(笑)もう見るものなくなってきました。おすすめのYouTuberがいたら教えてください(笑)この期間はとっても贅沢ですよね。マイナスにならないように気分転換を心がけます。出産頑張りましょうね😉😉

• 2月16日
ゆめと

自分のタイミングで昼寝するなんてこの先数年はできませんよ〜

体の赴くままに昼寝を楽しみ、お出かけしたりお風呂入ったり…
思いつく自分時間を一通りやることをおすすめします!

お昼寝って本当に贅沢!

• あや

あや

ありがとうございます!本当に昼寝なんてできないですよね。
    今できる事をやっておきます。
    さっそくカットに行ってきました。
    行ってよかったです。

• 2月16日