旦那との会話で、寝かしつけ中の三男が寝ないことに対して、旦那が怒って指摘しました。私はそのことにイライラを感じています。ワンオペ育児に対する不満があります。
さっきの旦那との会話
寝かしつけしてるけどなかなか寝ない三男。
私が寝たふりをしてみた
少ししたら、旦那が
『早く寝かせろよ』(結構な怒り口調)
私(『は?なに言ってんの?』と思ったけど口には出せず)
『じゃあ寝かせてあげて』(そんなに逆ギレてない口調で言ったつもり)
旦那(相変わらず怒り口調)
『じゃあお前が会社に行って仕事してこいよ』
…………………そういうことじゃなくね?あーなんか、ほんとイライラする。
なんなのこのワンオペ
- ぷさん(10歳, 12歳, 15歳)
コメント
tantan
めっちゃ偉そうですねー!
会社で仕事がどんだけ偉いと思ってるんですかね(*_*)
ぷさん
なんか、そういうこと言ってんじゃないのに、頭ごなしに否定される感じが嫌だ。
もっと返し方あるべって話。いらー爆