※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
家族・旦那

さっきの旦那との会話寝かしつけしてるけどなかなか寝ない三男。私が寝…

さっきの旦那との会話

寝かしつけしてるけどなかなか寝ない三男。
私が寝たふりをしてみた

少ししたら、旦那が
『早く寝かせろよ』(結構な怒り口調)

私(『は?なに言ってんの?』と思ったけど口には出せず)
『じゃあ寝かせてあげて』(そんなに逆ギレてない口調で言ったつもり)

旦那(相変わらず怒り口調)
『じゃあお前が会社に行って仕事してこいよ』


…………………そういうことじゃなくね?あーなんか、ほんとイライラする。
なんなのこのワンオペ

コメント

tantan

めっちゃ偉そうですねー!
会社で仕事がどんだけ偉いと思ってるんですかね(*_*)

  • ぷさん

    ぷさん

    なんか、そういうこと言ってんじゃないのに、頭ごなしに否定される感じが嫌だ。
    もっと返し方あるべって話。いらー爆

    • 2月16日