※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゅ
家族・旦那

愚痴ではないのですがモヤモヤするので言わせてください( ; ; )旦那…

愚痴ではないのですがモヤモヤするので言わせてください( ; ; )
旦那の会社は若い女の子がたくさんいます。
バレンタイン、、、結婚してる人にチョコあげないでほしい(*´・ω・)男の人はすぐ期待するし、ホワイトデーのお返しも家計の負担ww私はおいしいチョコのために1万でも惜しまず買えるほど好きなので旦那からもらえて食べられて嬉しいですが後期つわり中で今年はモヤモヤが勝ってしまいましたႠ͡კႠ͡
旦那が好きなので義理チョコでも面白くない!!wどーせもらった時デレっとしたんだろー!!こっちはお前の子供お腹で育ててんだよ!!あなたの子供を出産できるのは今の所私だけなんだからもう少し気遣ってほしい!!
チョコの話じゃなくて今日の子供の話を聞いてほしい。

コメント

新米ママ

わかります、めちゃくちゃわかります!
今年は里帰り中でチョコ渡せなかったんでもやもや。
義理チョコもらったーとか興味なさそうに言ってたけど、本当は嬉しかったんだろうと思うとさらにもやもや。
ホワイトデーなにしたらいい?って、知るか!コンビニでお菓子でも買って渡しとけっ。そもそも受けるな!
それよりも、もうすぐ生まれる我が子の事を考えてよ!
と、昨日はイライラしてました笑

• やんちゅ

やんちゅ

おおー!!まさに同じ気持ちでしたねヽ(*゚∀゚)ノ
    ホワイトデーのお返しを嫁に相談するなと思いますwほんとに知るか!って言葉ぴったりですよねw
    チョコでソワソワするな。妊娠中の妻にソワソワしろ!!(・∀・)

• 2月15日
  • 新米ママ

新米ママ

ほんとに!もっとお腹の赤ちゃんの様子とか聞いてこいよって感じです( ̄^ ̄)

• 2月15日
  • やんちゅ

やんちゅ

まっきぃさんの様に里帰りされているなら尚更赤ちゃんの様子聞いてきてもいいじゃん!ってなりますね*゚Д゚)
    うちは毎日帰って来るけど最近はお腹すら触りませんよw
    ほんと最初だけだなと怒りたい💢!!(´口`)
    まっきぃさんもホワイトデーあたりはいつ産まれてもって感じですから3月にお返しの相談してきたらキレちゃいそうですねw

• 2月15日
MaMa

うちの旦那も仲いい同僚から毎年もらってきます(;´∀`)
今年はやめたのか、もらったけど隠してるのかわからないですが、前に旦那と息子の誕生日プレゼントもくれてホント迷惑でした💦
去年はお返しのプレゼント選びも旦那に相談されたし…

• やんちゅ

やんちゅ

毎年!?結婚してからは本当にやめてほしいですね(*´・ω・)
    立場が上司ならまだもらってもわかるんですが、うちの旦那も部下がいるわけではないのでくれる女の人ってこちらからするとありがた迷惑なお気持ちなんですよねw
    MaMaさんの旦那さんも同僚の方からだし、、、
    誕生日プレゼントはさすがにやり過ぎだと思いますwそしたらこちらも誕生日にお返しするんですか!?
    こちらから聞いてみたらどうです?(*´ڡ`●)今年は〇〇さんからもらってないのー?ってw

• 2月15日
  • MaMa

MaMa

たしかに上司からなら許せます!笑
    男は何も考えてないんですよね(;´∀`)
    誕生日プレゼントが来た時はとうとう浮気か…?って思ったけど、普通に「もらっちゃったよー」って困った顔してました💦
    誕生日プレゼントは去年の話でお返し買いましたけど渡す時にもうやめようって言うとは旦那も言ってましたけどね…
    相手の同僚の方も好意があるのか知らないけど、非常識だなって思いました(; ・`д・´)

明日にでもさらっと聞いてみようかな笑

• 2月15日
  • やんちゅ

やんちゅ

旦那によくしてくれるのはありがたいのですが、好意がある様に男の人が捉える事は避けてほしいですよね!
    なぜ女の人へのお返しを一緒に選ぶのか謎ですねw
    でもたまにいるじゃないですか!全部の男の人の視線が私にほしいって女の人(´⌒`。)妻の気持ちを優先してほしいですww
    ちなみに私は再婚で3ヶ月ほど前に結婚したんです!会社でも祝ってもらったらしいのですが、それでもチョコ渡す人いるんだと絶句でしたww

• 2月15日
  • やんちゅ

やんちゅ

聞いてみてくださいw隠してたら許せない!!w

• 2月15日
ここあ

私も旦那大好きなので嫉妬される気持ちすごくわかります!
私のところはラッキーなことに仕事場が男の人しかいないので、もらうことはないし、
もし貰ったもしても、お返しするのめんどくさがる人なので返したりはしないとは思いますが、
ただ結婚してる人に義理でもあげる人の気持ちがわからない…
女って全く好んでない人にあげたりしないから、そう考えるとほんとに嫌な気持ちになりますよね😭

• やんちゅ

やんちゅ

ありがとうございます( ; ; )
    家族にも恥ずかしくて言えないし、友達に話すとノロケ話に聞こえるだろうし、なかなか言えなくてw
    女性がいない職場は安心ですね(^-^)!!
    旦那の職場女の子たくさんいるはずなんですが、1つだけもらってきたんですよw沢山食べきれないほどならまだしも、その1人が逆に気になってしまってwႠ͡კႠ͡
    気にしすぎですかねー、、、

• 2月15日
  • ここあ

ここあ

でもそれを隠さず持って帰ってくるってことは義理なんだと思いますよ!
    やましいことあったら、持って帰らず食べて帰るなりすると思いますし!

でも私なら心配になるのでこれだれから?って聞いちゃいます(笑)

• 2月16日
  • やんちゅ

やんちゅ

なるほど!!( ゚д゚)本命は家にすら持ち込まないって考えうちの旦那しそうです!!w
    でもバレンタインが心配になるってことは私たちも乙女心健在ってことですよね♡
    あとでそろっと聞いてみますw

• 2月16日
ちゃに

うちは気を使ってるのか、持って帰ってきません。笑
聞いても、貰わなかったって言いますが、2年前くらいまでは何個も貰って帰ってきてたのでそんな急に同じメンツから貰わなくなることってある?と不審に思っております。笑
おそらく持って帰ってこないだけだと思いますが…急にモテなくなったのかもしれませんけど笑

• やんちゅ

やんちゅ

それは疑いますねーw( ゚д゚)
    でもホワイトデーのお返しもご自分でされるってことですよね!
    バレンタインについて旦那さんに指摘したことありますか?( ;∀;)

• 2月16日
はるちす

うちもいっぱい貰ってきました😅
既婚者に義理でもあげる人の気が知れないです!笑
チョコは食べるけど
お返し本当負担ですよね💦

• やんちゅ

やんちゅ

同じ心境の方がいてほっとしています(T ^ T)♡
    義理チョコでもやっぱり既婚者にあげるのはもらった側の妻からしたら嫌ですよね!よかった!(。ŏ_ŏ。)
    カップルとか独身の行事にならないかなと思ってますw
    不倫とか増えてるって事は不倫もおっけーな女の人も増えているってことですよ( ;∀;)なんだか家庭があるし、子供もいるけど男の人って単純だからかき乱すような事は避けてほしいんですよね(T ^ T)
    私の予定日は3月13日なのでホワイトデーのお返しどころじゃないぞって喝を入れようかなw

• 2月16日
  • はるちす

はるちす

本当、妻の気持ち考えて欲しいですよね!!
    あえて…なのかわかりませんが😅

予定日もうすぐなんですね!!
    それどころじゃないじゃないですか!
    一言言っちゃいましょう♪笑

• 2月16日
  • やんちゅ

やんちゅ

あえてだったら怖いですw(´;Д;`)

学生時代だって彼女持ちの男の子にチョコ渡すなんてケンカ売ってるようなものでしたよねw
    結婚になるとなぜ許されるのかww

• 2月16日