※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がお昼寝しない方いますか?娘は朝2時間、昼1時間寝て、30分で起きることも。離乳食は来週から3回食に移行したい。昼2時間寝てくれると助かる。

だいたい同じ月齢の方で子供がお昼寝しませーん!て方いますかー?寝るときは何時間ほど寝ますか?わたしの娘は朝長い時で2時間。。昼からはよく寝て1時間。。30分で起きてくるときもしばしば(笑)離乳食は来週から3回食に移行したいと思ってます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وワンオペ育児疲れたぞー!昼から2時間くらい寝てくれると楽やのにー!

コメント

Yun.

うちも30分とか1時間で起きちゃいます😭😭でも昼寝しすぎて夜寝なくなっても困るから難しいですよね(笑)お互い育児頑張りましょー!

• あん

あん

コメントありがとうございます!!ですよねー😭😭物音ですぐ起きるし添い寝じゃないとあまり寝てくれません😂😂

• 2月15日

うちの子は朝寝が30〜1時間、昼寝は30分です😀

• あん

あん

コメントありがとうございます♡一緒です😭添い寝しますか?(*´・д・)?

• 2月15日
晴晴

息子も1回あたり、30分きっちりで起きます(^^;
体内時計があるようです(笑)
30分を1日2~3回です(>_<)

• あん

あん

コメントありがとうございます♡そういうときありますー😂😂ちょっと寝るとすっきりする感じですかね(◎’`♭)

• 2月15日
おぅーあ

一歳を過ぎてしばらくすると1日昼寝が1回に落ち着きました。平均2時間、長い時はそれ以上寝ます。
昼寝1回になると長く寝てくれるようになるかもしれませんね。

• あん

あん

コメントありがとうございます♡やっぱそうなんですね(。•ᴗ•。)♡ホント今なにもできなくて1日で体力全部使い果たします(笑)早く寝てくれる時がくることを祈りますε-(´∀`*)

• 2月15日