※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
ココロ・悩み

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日で症状が続き、H後に心配。基礎体温は35度~36度前半。おりものの変化や吐き気はないです。

妊娠超初期症状って結構な割合の方が経験するんですかね??あたしはルナルナで今日生理予定日なんですけど生理1週間程前から下腹部がチクチクしたり張ったりガスがよく出たりと違和感があり今も続いています。生理が来そうで来ない感じです。胸は毎月生理前には張るのですが今回も5日程前から張り始め痛いです。なんかいつもより張ってる気もしていつもより痛い気がする、、。そして昨日、一昨日は腰~両方の太ももがだるくて痛くて歩くのが辛かったです。今日は足の痛みはなくなりました。排卵予定日から2日後にHしてるので少し心配です。^^; Hしてから7、8日目くらいから少し変だな~って感じでした。。考えすぎの部分もあるかもなんですけど、いつもの生理前の症状に比べたら少ししんどいのかなって、、。基礎体温は計ってないのですが35度~36度前半くらいです。おりものの変化や吐き気とかはないです。

コメント

なーがーさーわー。

私は妊娠超初期症状はなかったです💦
私は昨日生理予定日でしたがまだ来てません。下腹部チクチクしたりは普通の生理があった時でも私はありました🤔

• ぼぼ

ぼぼ

やっぱり普通は生理が遅れて気づく人がほとんどですよね~?検査するにはまだ早いしでもなんかしんどいしで不安です。。あたしも生理の時にはチクチクしたり胸張ったりするんですけど今回ちょっとひどい気がして💧足が痛くなったことにもびっくりしてます💦ネットで調べたらすべて当てハマる来がして更に不安になるしで、、。^^;

• 2月15日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

足もよく痛くなりますし力が抜けそうにもなります😞💦
    当てはまるのが多いと不安になりますよね😭

• 2月15日
ぼぼ

不安になります。。考え過ぎてまた遅れるってこともあるのであまり考えないようにはしてるんですけどね💧

そら

私は妊娠初期症状はなく、ただの生理前の腹痛かな?くらいの腹痛しかなかったです。
お腹はたまに痛いですが、お腹がチクチクがいまだに私にはわかりません。

• ぼぼ

ぼぼ

そうなんですね!!そりゃ、それぞれ症状が違いますよね^^;💦PMSの症状なのかな、、?夜勤もしてたり不規則は不規則なんですけどね。。><

• 2月15日

私は毎回ありますよー。
それも着床時期にあるのでかなり早いほうだと思います💡
妊娠の知識がない頃は自分では気づかず周りに言われて気づきました。
食べ過ぎと食の変化です。

知識がついてからは吐き気とか目眩、口内炎が治らないので気づきました。

妊活中はネットに書いてる症状毎回当てはまってました。
妊娠希望じゃないのかな?って感じですし、気にするとホントに生理遅れるし思い込むのも良くないですよ😅

• ぼぼ

ぼぼ

早いですね!!でもあたしももしそうならそれくらいの時期ですよね!食べ物とかの変化はないんですけど、とりあえず胸と足がイタい><!!!
    でも、もう少し様子見てみますね!
    ありがとうございます^^

• 2月15日
あおちゃん

妊娠超初期症状はほとんど生理前の症状と同じですよね💦
約1年妊活してて調べまくってて当てはまる!!と思ったらすぐ生理きて...って感じでした😭

妊娠した時はずっと37度代の熱があって体は元気で過度な食事制限してたのに体重が減らなくてとものすごく眠かったです😳
ちょうど受精した時期には全身にひどい蕁麻疹が出ました💦

• ぼぼ

ぼぼ

そうなんですよね、PMSと同じ症状だから
    ネットはあてにならないですよね^^;
    もともと数日ずれたりと生理不順もあるしホルモンバランスの乱れかなとも思ったりするんですけどいつもと違いう気がして心配で相談させてもらいました。。ありがとうございます!

• 2月15日