※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊活

2月8日に生理予定日でしたがこなかった。妊娠検査薬は2回とも陰性。2月15日まだ生理来ず、下腹部痛あり。妊娠可能性は?

妊娠希望です。
最終月経が1/9で1/22に仲良くしました。
2/8が生理予定日だったのですがこなかった為2/10フライングで妊娠検査薬を試しましたが陰性。2/12にも試し陰性。
今日2/15になりましたがまだ生理がきません。
下腹部がチクチクと痛むのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか…。
妊娠検査薬の結果が真っ白だったのにも関わらず、後日妊娠していた方はいらっしゃいますか?
早く赤ちゃんが欲しいので、希望を捨て切れません。。

コメント

ママリ

こんにちは✨
私は生理予定日の11日後にやっと陽性反応でましたよ☺
なのでまだ分からないと思います‼
赤ちゃん出来ているといいですね🙏💖

deleted user

回答ではありませんが状況が同じです。私は最終月経が1月7日です。予定日8日で何度も検査薬試してみては陰性。からのまだ生理こず、、
私は諦めモードです。