※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ii
ココロ・悩み

毎日甘いものがやめられず、痩せないことに焦りとイライラを感じています。食べた後後悔し、痩せないと不安です。どうしたらいいでしょうか。

産まれたらがんばってダイエットしようと思ってたのに、毎日結局甘いものがやめれず…
これだから全然痩せない(__)
食べたあとは、食べなければ良かったって思うのに食べないとイライラしてしまう…
痩せないとって思えば思うほど焦ってしまってイライラしてしてしまって食べてしまいます。周りは食べても食べても痩せるって言ってたけど全然です。本気で痩せないとやばいんですがどうしたらいいですか、、もう辛いです。
自分の意思が弱すぎるのは分かってます…

コメント

たろうちゃん

お菓子置いているところに、自分の戒め用の注意書きの紙貼るのはどうですか??(・ω・`人) 『痩せろ!』とか自分へのメッセージを…

• ii

ii

それいいですね( >_< )

• 2月15日
まー

わかります😂
私はもう諦めて食べまくってました!すごくお腹すくし!!
痩せもしないけど母乳あげてたので太りはしなかったので…

しかし一歳過ぎたら母乳量が減ったのか太り始め
これはやばいと思って今更ダイエット中です!笑
食事制限のみのダイエットですが、
白滝をご飯がわりに食べる事してたらめちゃくちゃ効いてるきがします!!
白滝ごはんで検索するとご飯と混ぜたやり方がでてくるんですが
それで少しでもカロリーを抑えて見てはどうでしょうか?
低カロリーをたくさん食べて罪悪感なくいけますよ!

まだ3ヶ月ですから
我慢は禁物です!!
産後一年後でも全然痩せられますよ!

• ii

ii

私も母乳あげてるせいかお腹はすくし、でも体重は減らないつて感じで…

白滝ご飯調べてみます( >_< )

ありがとうございます*_ _)

• 2月15日
リリー

今どうしても痩せないとダメですか?
私はイライラしちゃうと周りに優しく出来ないので我慢せず毎日食べちゃってますψ(`∇´)ψ
母乳ですがぜーんぜん痩せません( ̄∇ ̄)てか怖いので体重計のってません!
卒乳してからと決めてます(^^)

• ii

ii

今の体型で外出るのが怖くなってきたんです( .. )
    わかります…母乳なのに全然体重が減りません、、甘いもの我慢すれば痩せるのかなって思いながらも、、
    私も卒乳してからでも大丈夫なんでしょうか…?(;Д;)

• 2月15日

わたしも時間があればお菓子食べてて、全然痩せられません!

完母は痩せると言われてても、こんな食べてたら減るものも減らないよなと思いながらも食べちゃってます😂😂

• ii

ii

わかります( .. )
    暇さえあれば食べてます、、

私も甘いもの我慢すれば痩せるのかなって思いながらも食べちゃってます(;Д;)

• 2月15日
●

たぶん、痩せてくるのはこれからだと思いますよ〜😊💡

わたしも、産後3ヶ月には体重戻って、半年くらいは産前以下の体重だったし、写真みると顔とかも痩せてました😊

産後半年くらいまでは痩せやすいみたいですし、焦らなくても食べすぎなければ、やせると思います😅(笑)

母乳だとどんどん赤ちゃんに吸い取られて、痩せやすいですよ😁(笑)

• ii

ii

羨ましいです( >_< )

ですよね…食べすぎをなんとかしないといけないですよね💦

食事制限とかしてたんですか…?(><)

• 2月15日
  • ●

いや、食事制限とかはしてませんが、慣れない育児であまりご飯も食べる時間なかったし、お昼はおにぎりとか簡単な物で少なめだったのと、母乳育児だったのもあったから、体重落ちたのかな?と思います😅

必然的に、食べる量は減ってたと思います😅

食べる量増えてたら、なかなか落ちないと思うので😭、食べる量を抑えた方がいいとは思います😅💦

• 2月15日
  • ii

ii

そうなんですね(><)

やっぱり食べすぎは良くないですよね、、
    食生活変えていこうと思います💦

• 2月15日
れれれ⭐

今は気にしなくてもいいとおもいます。そのうち嫌でも痩せます!子供が動くようになれば動かざるおえず、食べたくても食べれなくなります(TT)
おかげで30キロ痩せました!

• ii

ii

ありがとうございます( .. )

そんなに痩せたんですか( ºωº )✨
    すごいです…!

• 2月15日
  • れれれ⭐

れれれ⭐

出産後までは相変わらず食べてて子供が目を離せなくなった頃からお散歩とかお出掛けするようになり暇がなくなったからか痩せました。
    あと離乳食始まり時間を決めてご飯だったのと夕飯が6時に食べ終えるのでそれも、効果あったかもしれません。是非!

• 2月15日
  • ii

ii

そうなんですね(><)
    私も春から子供と外に出てたくさん歩くようにします💦
    離乳食期からでも遅くないでしょうか…?

• 2月15日
  • れれれ⭐

れれれ⭐

お散歩は外に出れるようになってから時間決めて行ってました。
    離乳食二回あげるくらいからは同じ時間にご飯食べてそれ以降はお茶とか柚子茶とか飲んでました。あと朝起きたら取り合えず白湯飲んだり。
    今も朝御飯6時半、昼は11時、夜は18時です(^人^)
    来月二才の怪獣さんなのでご飯は戦争でほぼ噛まずに飲んでます(-_-;)
    1才3ヶ月くらいから歩き始めたのでそこから急激に痩せました。
    それほど活発な男の子です。

• 2月15日
  • ii

ii

とても参考になりました( >_< )
    私もゆっくりご飯食べれなくてお腹膨れた感じがなくて詰め込む感じになってて、、
    もう少ししたらダイエット意識していきたいと思います(;Д;)

• 2月15日
  • れれれ⭐

れれれ⭐

3ヶ月の頃なんて全く気にしてなかったです。私が焦りだしたのは産後半年が勝負というのを聞いて少し気にするようになり、外出が増えて洋服買いに行って試着の時に入らなかったときですかね。こりゃ、まずいと思いましたが思うだけでした。あと食べたくなったらスルメいいらしいですよー!!一人目はすんなり痩せましたが二人目は結構かかりました(T-T)

• 2月15日
  • ii

ii

そうなんですね(;Д;)
    私もまずいとは思うものの思うだけで結局行動に移すことはできず、、
    スルメいいんですね( >_< )
    少しずつ頑張ります💦

• 2月15日

我慢がストレスになっちゃうとダメなので、ある程度はいいんじゃないでしょうか😊
暖かくなったらお子さんとたくさんお散歩して、運動で痩せましょう♪
私も甘いもの食べたくなるので、なるべくカルシウムとか葉酸とか栄養分の入ったクッキーとか食べるようにしてます!ほんの気持ちですが😫笑

• ii

ii

ありがとうございます( .. )

そうですね(><)
    春になったら子供と外に出てたくさん歩くようにします💦

なるほど…!
    私もそういうのを買ってみます*_ _)

• 2月15日
バロン

産後痩せる、は嘘ですよね~~、みんな、何かしらやってるのにその魔法の言葉をかけてきて、結局やせず…

甘いものは糖をぐっとあげてさげてって、なるので余計イライラするみたいです😅
間食するものを甘いものから別なものに変えるとかはできないですかー???
ダイエットしたいけど、食べちゃいますよね~😭

• ii

ii

痩せません(;Д;)

そうなんですか…💦
    別のものに変えたいんですが結局甘いもの食べてしまって、、
    変えないとだめですよね( >_< )

はい…食べちゃいます( .. )

• 2月15日