※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

児童館で遊んでいたら、怖いママ友グループに囲まれて固まってしまった子供とビビり親子です。

児童館で遊んでいたら3歳、4歳くらいの集団が来て、うちの子がびっくりして固まってしまったからコソコソ帰ってきたビビり親子です。゚(゚^ω^゚)゚。子供が3歳にもなるとママ友のグループが出来ているのか、ママさん達も威圧感があって怖い…。0歳児の集まりはフワフワ〜ってしているのに^^;

コメント

仁ちゃーちゃん

こんにちは(*´꒳`*)
うちもビビり親子です。。(笑)
公園で日向ぼっこやシャボン玉をして遊んでいて、集団親子がくると逃げるかの様に違う場所へ避難しちゃいます(;ω;)息子と同じくくらいのお友達がいないのでいたら一緒に遊べていいのですが。。

• さわ

さわ

回答ありがとうございます(^▽^)
    0歳と3歳じゃあ体の大きさも全然違うし、ママさん達も子育てに慣れている感じがあるから世界が違うな〜と思いながら逃げ帰りました(笑)もう少し大きくなったらお友達とも遊べるかもですね(´ω`)お互い頑張りましょう!

• 2月15日