※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

服をもらって着なかった場合、どうしていますか?

もらって着なかった服ってどうしてますか?

今日は疲れたー
義祖母は直ぐ怒鳴るから嫌だ。

私と主人は娘の必要な物を選んでたのに
「ばーば(義母)が呼んでるんだから、そんなもん見てないで行きなさいよ!」って…

肌寒くなってきたからスリーパー欲しかったのに…義母のみてるのは、うちの子まだ小さいから着れないし(。-_-。)
なんでドレスばっか買おうとすんの?
そんなん何処に着てけっての?

買ってあげるとか言って、なんで本当に必要な物を言うと嫌な顔するの?
可愛くったってドレスばっかり買ったって着ないんですけど。

サイズ関係なく買ってくるから、季節とかで着れなさそうな服がたくさん。
借りてるところは狭いから、あまり物置きたくないのに。
余分なことばっかり書いちゃいましたが、皆さんは服もらって着なかったときどうしてますか?

コメント

きこり忍者ポッポ

迷惑な義母さんだなぁ。
リサイクルショップとかに売ったらどうでしょう?

  • しろ

    しろ

    1人目なのと、旦那の妹が今度結婚するので
    もしも「あれは?」なんて言われたらと思い売れません(。-_-。)

    • 9月22日
?0代です夜露死苦

お疲れ様です(^_^;)
何回か着せて写真でも撮って、即メルカリですね。

  • しろ

    しろ

    写真は撮るべきですよね〜

    とりあえず、ハーフバースデーで無駄に着せてみようと思います!

    • 9月22日
ちゃこ

絶対に売ります!
とりあえず写真1枚撮って!
いらないものはいらないのではっきり伝えた方がいいですよ。嫌な顔されても…後々もっと面倒なことになるのも嫌だと思うので!

  • しろ

    しろ

    旦那が言ってくれるのですが
    私達夫婦以外の義父・義妹・義祖父母もノリノリで完全に私達が悪者です(。-_-。)

    • 9月22日
季ママ

写真に撮ってから…サイズアウトするまで寝かせてしまいます。

保育園とかに入るなら、保育園用にすればいいので買って貰える流れは残します(笑)

いづれ、子供がこれ嫌~って言い始めるので(゜∀゜ゞ)

  • しろ

    しろ

    そうですね!
    子供の好みが出てくるまでは
    我慢ですかね(^^;;

    • 9月22日