※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
妊娠・出産

内診後の出血や鈍痛、痛みがありますが、陣痛のような強い痛みはないため、出産が難しいと感じています。

内診後の出血がどろっとしているし、生理痛のような鈍痛はあるし、恥骨や足の付け根は痛いし、陣痛のような間隔や、強い痛みがないのでよくわからないし、出産って難しい!

コメント

hxrx

初めてってわからないですよね💦
私も15分間隔⁉って思って電話したら10分切らないと本陣痛じゃないと言われたりしました(^_^;)
でも本陣痛は半端ない痛みです💦
なのでわかると思います(^^)

これから出産楽しみですね😍

• minon

minon

陣痛の痛みはこんなもんじゃないと思うし、判断が難しいですね!
    子宮口が3センチ開いていて、今すぐにでも産まれそうなどと言われましたが、陣痛はよくわからず…。出産のタイミングがよくわからず、どうするべきか判断に迷いますね!

• 2月15日
  • hxrx

hxrx

まだ我慢できる痛みですか?
    本陣痛は叫ぶくらい痛いです(^_^;)

• 2月15日
  • minon

minon

我慢できる痛みです!眠くて眠ってしまいそうな痛みなので、前駆陣痛の可能性が高いかもしれません😅

• 2月15日
  • hxrx

hxrx

それなら前駆かもしれませんね☆
    でももう少しであえますね👶

• 2月15日
  • minon

minon

もう少しです!

• 2月16日
ちょっぷ

微弱陣痛の可能性もあったりするので、もし張りがあるなら感覚測ってみてください✌️
あまり頻繁に張ってない、あまり規則性がないのが自分でもわかるようであれば、内診グリグリの影響か前駆陣痛かもですね
もうそろそろあえますね(*^^*)
頑張ってください😆

• minon

minon

間隔はバラバラだし眠くて眠ってしまいそうな痛みなので前駆陣痛かも。
    もう少し様子を見ることにします!

• 2月15日