※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
妊娠・出産

妊娠後、時々アソコの臭いが気になります。お風呂を一日浴びなかったり、ボディータオルの匂いが気になりますが、洗った後は問題ありません。おりものや痒みはないですか?同じ経験の方いますか?

ちょっと 生々しい話になるのですが

妊娠してから アソコの臭いが気になることが増えました。

毎回ではなく 時々です。

例えば、体が怠くで一日お風呂に入れなかったりした

次の日にアソコを洗うと臭いが気になります。

ボディータオルの匂いを嗅いだら臭いがしたりします。

洗った後は気になりません💦

おりものも異常なく痒みもありません。

同じ経験された方いますか?😢

コメント

おまる

一日お風呂に入らなかったら誰でも臭いと思います!

  • はじめてママ

    はじめてママ


    そうなんですね💦今まで匂いなんてしたことなかったので不安になって

    • 2月14日
KIKO🍒

妊娠して匂いに敏感になりました!
自分だけでなくて旦那の匂いとかにも…😭💦
電車通勤なので帰宅した後に
人間の匂いがするー!
って思ってました💦💦笑

気になるのは陰部の匂いだけですか?

  • はじめてママ

    はじめてママ


    はい💦陰部のにおいだけです💦

    • 2月14日
いっちゃんmama

ムレて臭うとかではないでしょか?