※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

佐倉市の長岡産婦人科での出産経験や計画分娩の費用について教えていただける方いますか?電話での問い合わせが難しく、検診まで時間があるため…

佐倉市の長岡産婦人科について

佐倉市の長岡産婦人科で出産された方いますか?

計画分娩は出来るのでしょうか?
また、普通分娩だと53万程度とHPに書いておりましたが、計画分娩が出来るとしたら費用はどのくらいでしょうか?

病院で直接聞くつもりですが、電話では教えてもらえず、検診まで間があるので…

よろしくお願い致します。

コメント

計画分娩は出来なさそうな感じでしたよ🙂
無痛分娩も出来ません🙂
費用は直接支払い(42万円)+前金6万円+退院時に14〜15万です。

• K

K

ありがとうございます!
    退院時の差額は予約金6万とは別に9万準備して下さいと言われたんですが15万ほどかかるのですね💦知れて良かったです、ありがとうございます。

• 2月15日

退会ユーザー

私は緊急帝王切開になってしまったので高いのかもです💦
    普通分娩なら8万円くらいなのかな?
    退院時の時に払う金額は前もって言われず退院する数日前に言われました🙂
    入院時、母乳パッドとかナプキンとか赤ちゃんのお尻ふきとかオムツとか規定分は無料で使えるんですが、その分を使ってしまったらそれ以降は有料なので気を付けて下さい💦

• 2月15日
  • K

K

そうなんですね!わかりました!
    えっ、それ以降は有料とかあるんですね😱そういう説明は一つもしてくれないので全然知りませんでした^^;
    教えて下さり、ありがとうございます!長岡さん結構なんだかんだでかかるんですねー😧

• 2月17日