※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coba
ココロ・悩み

息子がずっと泣いており、自分の身の回りのことができず、息子の泣き声で動悸がします。

息子がずーっと泣いてます
もう頭が狂いそうです
お風呂も洗面も歯磨きもなにもかも
自分の身の回りのことができません
へやも散らかっていて
何もできません
息子の泣き声を聞くと動悸がします

コメント

なかみ

大丈夫ですか?
子育てお疲れ様です!!
気分転換に外に出てみて下さい!
外でも息子さん泣きますか?
外行く準備してる時間は多少泣いてても大丈夫です😊
お子さんも主さんも気分転換が必要です!
暖かい部屋にいるだけでは気が落ちてしんどいだけなので外の冷たい空気に触れて気持ちリセットして下さい‼︎
部屋は汚くても困りません!
余裕のあるときで大丈夫ですよ💕

京

おんぶするようになってから家事が楽になりました😊
どなたか頼れる方がいらっしゃれば、1人の時間を作り息抜きされてくださいね😭❤️

たっこ

毎日毎日お疲れさまです😫
何をやっても泣き止まないと、ほんと辛いですよね💦

うちの市では、産後無料で何回か一時預かりをしてくれるサービスがあります。
また育児の相談などにも気軽にのっていただけるので、
一度市区町村の子育て支援課にお電話してみてはいかがでしょう?

ややや

長男思い出します😭
泣いててほったらかしにしたくても泣き声がストレスになっちゃうから何もできないんですよね💦
抱っこも身体の負担になって辛いですよね💦
私は6ヶ月くらいから少〜しずつ一時保育に預けてました!週一くらい短時間で!1人の時間気が楽になりますよ!
お金はしょうがないと割り切って、絶対に少しお子さんから離れる時間を作った方が良いです!

ぽん

ずーっと泣かれるの辛いですね😭私の息子も、何しても泣いて 何で泣いてるのか分からなくて、暫くそのまま放って置いていた時もありました。
その時は自分の事も出来ず、眠気も酷く イライラしていたので、このまま息子の近くに居たら手を出してしまいそうで…。その少し前からオムツ替えも雑にやってしまっていたんですよ。
可愛い我が子の筈なのに、その時だけはヤバイと思って別の部屋に行きました😭

yuimama

cobaさん大丈夫ですか?

自分を見ているようで、ついコメントしてしまいました。
私は10か月になる男の子を育てています。
うちの子も私が部屋から出るとすぐ気付いてギャン泣きしながら追いかけてきて、それが本当に毎日ストレスでした。
泣き声も大きくてイライラしました。
それと睡眠不足と育児疲れが重なって爆発してしまい、実家の母に一晩預かってもらいました。そして今また何とか頑張ってます。
すごい辛いですよね。私もすごく辛かったです。いつでも話聞きますからね。