※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

3月生まれの赤ちゃんを外に連れ出す頃は暑くなるでしょうか?夏用のベビーカーシートがいいですか?

3月生まれになる子を抱っこ紐やベビーカー等で外に連れ出す頃には季節は暑くなってる頃でしょうか?
可愛いベビーカーシート(カバー?)を用意したいのですが夏用の方がいいのかな…🤔

コメント

りんご

生後1ヶ月過ぎたら外に出せますよー( ^ω^ )
シートカバーはとりあえず夏用でOKだと思います♪

• まこまこママ

まこまこママ

1ヶ月過ぎたらOKなんですね(* ॑꒳ ॑*)
    シート、夏用にして肌寒かったらブランケットを使おうと思います( *´艸`)

• 2月14日
ひなまま1024

産後1ヶ月は引きこもり、ゴールデンウィークあたりからお出かけと考えると毎年暑くなってくる頃なので夏仕様でもいいかもしれないですね。

• まこまこママ

まこまこママ

たしかにGWは暑かった思い出が!
    夏用にします♡ᵕ̈*⑅୨୧教えてくださりありがとうございました!

• 2月14日
K.mama𓇼𓆉

3月頭が予定日ですが上の子もいるので1ヶ月過ぎたら普通に外連れていきますよ😊

• まこまこママ

まこまこママ

お互いもうすぐなんですね( *´艸`)
    姉妹可愛いだろうなぁ♡ᵕ̈*⑅୨୧
    お出かけできる生まれてから1ヶ月後が楽しみです!

• 2月14日
bell

むすめが3月生まれです(^^)*
少しずつお出掛けしようかな?と思い始めた頃はもう暑かった覚えがあるので夏用のシートの方がいいと思いますよ(*^^*)
慌てて夏用のシート買いにいきました(笑)!

• まこまこママ

まこまこママ

そうだったんですね!
    赤ちゃん、体温高いし夏用にしようと思います!とても参考になりました、ありがとうございました( *´艸`)♡

• 2月14日
hana

息子は外に出たのは2ヶ月くらいからでした!しっかりお出かけする頃には5月だと思いますし、最近5月でも結構暑いので私なら夏用にしますね!
赤ちゃんは動けないから熱こもりやすいですし(・ω・)
寒かったら掛物で調整できます(´ω`)

• まこまこママ

まこまこママ

私も早くて1ヶ月で、完璧に動けるのは2ヶ月後かもなぁと思っていました…4月はまだ花粉症が…!笑。
    なので5月だったら、夏用が良さそうですね( *´艸`)

• 2月14日
まゆみ

娘が3月生まれで、次の子も3月に生まれる予定です(*^^*)
娘が1ヶ月くらいの頃から外に連れ出してましたが、夏用を用意して使ってましたよ!

• まこまこママ

まこまこママ

2人とも3月生まれなんですね(人•ᴗ•♡)
    そしてやっぱり夏用が丁度いいんですね(*´꒳`*)
    とても参考になりました!
    ありがとうございました💕

• 2月14日
ままり⭐️

上の子が3月生まれです🌸
頻繁に出かけるようになる頃はちょうど暑くなっていく頃なので夏用が良いと思います😊

• まこまこママ

まこまこママ

連れ出すことができる頃はやっぱり暑くなってくる頃ですよね💦
    夏用を用意しようと思います( *´艸`)

• 2月14日