※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バレンタインののろけです🙄💭💕昨日は彼氏(来月入籍予定)がお仕事お休みだ…

バレンタインののろけです🙄💭💕


昨日は彼氏(来月入籍予定)がお仕事お休みだったため、一日早いバレンタインをしました🍫💓切迫早産で自宅安静のため、とても手抜きなバレンタインで申し訳ないと思いつつ渡したら、「んまい!!」と言ってくれました🙈💓
そして寝る前、「休みの日はずーっと一緒に入れて幸せだよ。だから仕事復帰しても俺が休みの日は〇〇(私)も休みにしてね!」と言われました🤣なんて無茶を、、と思いましたが、幸せだな〜としみじみ思いました👶🏻💓次のバレンタインはベビも生まれて、今回のようにラブラブに、、とはいかないと思いますが、早く大きくなって2人でパパに手作りチョコを渡したいです👨‍👩‍👧🍫💓

コメント

deleted user

ほっこりしました😌💗
素敵なバレンタインですね♪
私も頑張って作ります(ง •̀_•́)ง

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙈✨
    あまコ🍰💕さんも素敵なバレンタインになりますように☺️💓

    • 2月14日
はる

私は旦那さんの休みに合わせて日曜休みの会社に就職してましたよー!妊娠して辞めちゃいましたが(笑)

美味しいと言って幸せそうに食べてくれるの嬉しいですよね♡

うちは日曜に早いバレンタインしたんですが息子が寝てる間に2人で食べましたよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですか😳彼氏は不定休で合わせるのは難しくて😂
    はい!作ってよかったと思うばかりです☺️💕
    来年のバレンタインは私も子供が寝てる間に楽しんじゃおうと思います!👶🏻💕

    • 2月14日
🍓いちごみるく🍼

優しくてステキな彼氏さん🙈💗
つくったものを美味しいと言って
くれるとやっぱり嬉しいですね😌⭐
上の子は男の子で一緒に作れるか
わかりませんが…一緒に作るの楽しみ
ですね🤤

  • ママリ

    ママリ

    作りがいがあります☺️💕
    男の子だと、おっきくなって女の子からチョコ貰って帰ってくるの想像すると微笑ましいです☺️👶🏻💕

    • 2月14日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    あ!確かにそうですね🙈💗
    何個持って帰ってくるかな…
    何もなかったりして(笑)持って
    帰ってきたら来たでイジりますが💓笑

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    ですです☺️💕
    からかいたくなりますよね😳💓
    お子さんの成長が楽しみですね👶🏻💓

    • 2月14日
いちご みるく

素敵ですね😍
旦那さん可愛いですね✨
子ども産まれてもラブラブ出来ますよ❤
来年も楽しみですね😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😳💕
    きっといちごみるくさんのところもラブラブなんですね💓
    来年はちゃんと作ろうと思います💪☺️

    • 2月14日