※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
家族・旦那

旦那さんとのスキンシップについて(^^)うちは妊娠中、産後関係なく仲良…

旦那さんとのスキンシップについて(^^)


うちは妊娠中、産後関係なく仲良ししていて、今も週だと3くらいはしてます💨

喧嘩もたくさんしますが、最近はそのおかげでじゃれ合うみたいなこともできる仲になり、比較的円満だと思います❤️✨

...ですが、キスしてくれないのです!!!!!😱😱💔
歯磨き後、シャワー後、関係ないです😂

仲良しする時はお互いに触り合いっ子をしてその雰囲気にするのですが、上の子が産まれる前まではたっぷりキスをして気持ちも高揚して気持ちよかったのですが...

今は全くキスしてくれなくて。

普段喧嘩もするけど仲良しで、営みも普通にしてるのにキスはレスって方いますか?💦
してくれなかったけど、してくれるようになったとか、エピソードあればよろしくお願いします😂

コメント

mhy

私も同じですー!
仲良しの回数は変わらないのに
キスの頻度はかなり減りました💦

旦那の気分が乗ったらたまにしてくれるくらいです🤣

  • にじのママ

    にじのママ

    育休入るまでは行ってらっしゃいのチューは軽くですがしてました!
    でも育休入ってからはゼロ!(笑)
    なんか寂しいです😂💔

    • 2月14日
のん

分かります😃
キスしてくれても軽ーいのだけです😓口が臭いのかなとか色々考えたんですがわかりません😭地味に悩みます💦💦

  • にじのママ

    にじのママ

    さっきなんて、キスして!って言ったらあごひげで唇ジョリジョリされました(笑)
    笑いには変えられるけど...😂💔
    地味に凹みますよね(笑)

    • 2月14日
花花

わかりますー。笑
回数がかなり減ったのは良くてもキスもほとんどなしw
なんなら半月以上キスしてません😢
これ地味に傷つきます💦💦

  • にじのママ

    にじのママ

    私もです😭💔
    エッチはいいのにキスはダメって、何なんだろう...とモンモンします😂

    • 2月15日
  • 花花

    花花

    キスがないってことは向こうからしたらただの処理なんだろーなーって思ってます💦それならもうエッチもしたくない!って私は思う時ありますー💦

    • 2月15日
  • にじのママ

    にじのママ

    ですよねー(._.`)
    性処理に使われるのって嫌ですよね。
    私も何度か言ったことあります。
    でも、エッチ中はラブラブで笑いあったり、なんか楽しいです😂❤️
    だから断れないというか断りたくないというか...(笑)

    • 2月15日
  • 花花

    花花

    ラブラブ羨ましいです😂😳🎵
    それだと断りずらいですね💦

    • 2月15日
  • にじのママ

    にじのママ

    でもチューしようとすると避けられます(笑)
    意地でもしようとすると、髭ジョリジョリされます😂

    • 2月15日
  • 花花

    花花

    向こうからキスしてこないとかだけじゃなくて避けられるのはショックですね!😂なんでなんですかね💦💦

    • 2月15日