※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
お仕事

妊娠中で家にいます。在宅ワークでおすすめなところあったら教えて下さい( ˙ᵕ˙ )♪

妊娠中で家にいます。在宅ワークでおすすめなところあったら教えて下さい( ˙ᵕ˙ )♪

コメント

ユーカス

はじめまして😊在宅ワーク、とまではいきませんが、マクロミルというアンケートサイトで月に500~2000円稼いでいます(^^)主な在宅ワークは添削業務(これは試験を受ける必要があるため、エントリーから始めるまでに3ヶ月ほどかかりましたが💦)です。最近は「キャストサービス」というものも登録してお仕事結果待ちです。あまりお役に立てない情報ですみません(>_<)

• po

po

はじめまして!
    ネットで調べていてマクロミル見ました!アンケートモニターも隙間時間でやってみたいなと思ってます😃さっそく登録してみます😃

• 2月14日
ありりん

私も在宅ワークとまではいきませんがアンケートに答えたり、クラウドワークスというので、記事を書いてだいたい月に5000円くらいお小遣い稼ぎしています。

多いと月1〜2万くらいです。

• po

po

ネットで調べていてクラウドワークス見ました!😃さっそく登録してみます( ˙ᵕ˙ )ありがとうございます

• 2月14日
幼稚園ママ

妊娠中は、クラウドワークス経由で採用もらったIT企業でメールのカスタマーサポートしてました。
月5万~8万ほどで、扶養内でやっていましたよ🙌

• po

po

そんなに稼げていたんですね!
    しらべるとクラウドワークスよくみます。さっそく登録してみます😃!ありがとうございます

• 2月14日