※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
妊活

2月7日に卵管造影を行い、右の卵管が詰まっていたが開通した。今日2回目の人工授精を行う。卵管造影後に妊娠経験のある方の話を聞きたい。

2月7日に、卵管造影をしました❗️結果は、右の卵管が詰まっていたとのことでした…😖💧しかし、造影剤を通してなんとか卵管は開通したみたいです✌🏼🎵
そして、今日 2回目の人工授精を行います🌈 先生や看護師さんからは、「ひょっこり妊娠🤰」する可能性があるから✨と言ってくれました😌
同じように、卵管造影後に人工授精して妊娠された方いらっしゃいますか⁉️😳 お話、聞きたいです👏🏻

コメント

卵管造影後3周期目に初めての人工授精で今回陽性反応出ました😊✨

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます🎵 初めてで、陽性反応ってすごいですねッ✨

• 2月14日
まい

卵管造影後の人工授精で授かりました😊
卵管造影痛いですよね。お疲れ様でした😊授かれると良いですね💕

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます🍀 造影、痛かったです…😭これで、無事に赤ちゃんが来てくれたら☺️

• 2月14日
ママちゃん

私も卵管造影で片方の卵管が詰まっている事がわかりました。
医師からはタイミングを引き続き勧められしたが、早く欲しい意思を伝え人工授精を勧められ1回目の人工授精で授かる事ができました。
排卵が通っている卵管からだったのと旦那の精子がかなり優秀だったからだと思っています。

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます❣️
    昨日、造影後 初めての人工授精してきました🙂 コメント読んで、すごく期待が高まりました➰
    旦那さんの精子も、やっぱり大事ですよね👐🏻

• 2月15日