※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

SNSで家事や料理を投稿していると、同性の先輩から「興味ない」とコメントがありました。気にせず投稿し続けるか、謝罪するか悩んでいます。

SNSって、嫌なら見なきゃいいと思っているのですが、、

私はインスタグラムのストーリーに毎日の家事の様子とか
料理の様子とか載せてます。

今日も載せてたらある同性の先輩に、

毎日毎日、それ誰も興味ないからもうやめて。

とコメントされました。

え、、じゃあ見なきゃいいじゃん。と思いましたが、
先輩なので

すいませーん💦もーやめますね〜
うっとうしかったですね😂

って返しました。。。


コメント

deleted user

その先輩意味分からないですね😥
嫌ならフォロー外すかミュートにするか
見なければ何も不愉快な思い
しないと思いますね(´_`。)💦
それにSNSに何を載せようと
それこそ自己満なので
ほっといてほしいですね( ˘ーωー˘ )

  • ぽむ

    ぽむ

    ミュートって素晴らしい機能だと思うんですが笑
    私は仲良い子でも普通にミュートしまくってるタイプなのでほんとミュートしてくれたらいいのにって思いました😅

    誰も興味ないとか言い出したら、
    全員のこと別に興味ないし
    それがSNSなのに、、、ってなります😅

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    フォローしてても
    見れなく出来るから
    本当に良い機能ですよね😇︎ ⤴︎
    私も仲良いけど
    SNSはうるさいし興味ないからと
    普通にミュートにしちゃってます😌

    本当にそうですよね( ˘ーωー˘ )
    他人の興味の為の原稿じゃないから
    そんな事言われても..って感じですね😹
    みんながみんなが
    興味ある原稿するわけないですし😅

    • 2月14日
ペネロピ

大人の対応ですね!尊敬します!

Instagramのストーリーなら勝手に表示されるニュースフィードとは違って自分から見なければ見えない訳だから本当見なければ良いですよね。
誰も興味ないわと思っていたとしてもわざわざ伝える必要はないと思いますし普通言わないですよね。

その先輩って後輩や年下だけに強いタイプなんだろうなという印象を受けました。
パワハラや嫌がらせに気をつけてください。

  • ぽむ

    ぽむ

    普段からすっごい口の悪い先輩で、文句ばっかり言う人です。

    誰かの悪口書いてるわけじゃないし、ほんと見なきゃいいのにですよね😂

    • 2月14日
三姉妹🐰ママ

間違い無いですね😂
わたしも毎日何回もストーリー更新してますが、やかましいと言われたことあります笑
じゃフォロー辞めればって思います😂

  • ぽむ

    ぽむ

    ツイッターのリプでやりとりしてても、
    しょっちゅう
    個人ラインでやれ。うるさい。と言ってきてほんとめんどくさい人です笑

    • 2月14日
san

めんどくさいですね💔
見なければいいとこなのに🙌
イラってしたとこ、ちゃんとした対応ができててえらいなと思いました😄

  • ぽむ

    ぽむ

    滅多に会わない人とかならもう容赦無く無視するんですけどそう言うわけにもいかなくて😅

    • 2月14日
🦉

え、うざいですね😅
嫌なら勝手にフォロー外して〜ってかんじです笑
べつにSNSって自己満だからよくないですか?💦
なんでいちいちそんなことコメントしてくるのか...

  • ぽむ

    ぽむ

    ツイッターで誰かとやりとりしてても、
    うるさい。個人ラインでやれ。とかしょっちゅう言って来きます😅

    先輩じゃなかったら無視できるのにーって思います🤣

    • 2月14日
milk

見なきゃいいし、別にあなたのために更新してないから〜って感じです😅
わざわざ口に出す必要ないし、見なきゃいいのにって感じです😨

前に揉めた女からメッセきて、人のことべらべらしゃべるなよって来たことあって
その女の友達がわたしに罪被せたのわかったので、シカトしてブロックしたことあります😅

  • ぽむ

    ぽむ

    ほんと、見なきゃいいのにですよね。

    芸能人とか叩いてる人とかも
    じゃあ見るなよって思ってしまいます😅

    • 2月14日