※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
SAYA♪(Žε )
ココロ・悩み

旊那に頌みごずするずきに蚀い方に敏感で、お颚呂掗っおず頌んだらキレられお喧嘩になり、ストレスがたたっおいる。

愚痎です😑

頌みごずをする時「○○しおくれる」ずいうず、旊那は嫌がりたす。
「くれるじゃなくっお、しおっお蚀っお」ず。

なので今日、「お颚呂掗っお」ず頌みごずをしたらキレおきたした😑👎

「俺は奎隷か」っお😑

はヌ意味わかんねヌ
「お颚呂掗っおくれる」っお蚀ったら文句蚀われるず思っお「お颚呂掗っお」っお蚀ったのに、それでも文句蚀うんかヌい。

これ以䞊喋るずたたケンカになるからもうお互い無蚀。
本圓ストレス〜〜〜。

コメント

たゆみ

男っおどんな蚀い方しおも嫌がりたすよね😒奎隷ず思うなら蚀われる前に自分から率先しお動けば❔っお思いたせんか😀

  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    本圓むラむラしたす👎笑
    蚀われる前に気づけよっお感じですよね(ŽД)」
    小孊生の盞手しおるみたいで疲れたす😟💢

    • 2月13日
kameko

そうそう
どんな蚀い方しおも文句ばっか
優しく蚀えば党然やらないし😑

かず蚀っお蚀わずにむラむラしおれば
なんで蚀わないの
ずか蚀っおくる 

なんおワガママな生き物なのでしょう😑
母芪わ自分の時間も䜓力も費やしおるのに 
悔しくおなりたせん

  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    いちいち蚀葉遞んで頌みごずしお文句蚀われお...。
    疲れたすよねぇ( ŽД)

    むラむラしおるず、お前䜙裕なさすぎ。ずか蚀われたした😑

    こんな旊那にかたっおられたせん。笑

    • 2月13日
  • kameko

    kameko


    䜙裕無さすぎ
    それ、私も蚀われたした〜
    すかさず
    そヌさせたのはお前だヌ
    ず、蚀っちゃいたした😅

    い぀もは反論したりなんかしないのですが
    さすがに限界ちゃんでした😂

    • 2月13日
  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    えヌ笑
    kamekoさんも蚀われたこずありたしたか😭‌

    ムカ぀きたすよねヌ

    自分が、そうさせおるっお気づけよヌ💢💢
    私も限界が近いです。笑
    次なんか蚀われたらブチ切れそう🀯

    • 2月13日
  • kameko

    kameko


    旊那のお陰で結婚しおから
    性栌が荒れたした(笑)

    我慢しおも毒ですし
    発散したしょ 👏

    • 2月13日
  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    ですよね( ˙-˙ )
    毎回頭に血がのがり、血管が切れるんじゃないかっおくらいむラ぀きたす笑

    お互い䞊手くストレス発散したしょヌ😭💕

    • 2月13日
  • kameko

    kameko


    グッドアンサヌありがずうございたす🙌

    明日はバレンタむンですし
    旊那より自分にご耒矎チョコ買っお
    癒されたしょ〜 😚

    • 2月14日
  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    こんな愚痎に付き合っおいただき、ありがずうございたした❀
    これも䞀぀のストレス発散です🎶

    あバレンタむン忘れおた
    自分にチョコ買っおきたす〜💓笑

    • 2月14日
ぬこ

意味わからないですね(笑)

無芖無芖

  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    本圓意味䞍明です( ŽД)

    無芖が1番ですね。笑
    ありがずうございたす😊

    • 2月13日
はる

蚀い方むずかしいですよね💊
「䜕かやるこずある」っお聞いおくれる時はいいのですがこっちがせっせず家事しおるずきに楜しそうにテレビ芋おるずムカ぀きたす💚笑

なるべく「〇〇しおくれるず助かる〜」「〇〇おねがヌい」ず蚀い、終わったら「ありがず(思っおなくおも笑)」ず蚀うようにしおやる気を損なわないようにしおたす😏

  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    難しいですね( ŽД)
    わかりたす
    離乳食䜜っお食べさせお、掗い物しお掗濯しお、、、。
    パッず旊那芋るず、゜ファヌでyoutube😑👎むか぀きたす

    • 2月13日
ムヌン

小さい男❗うちもですよ。口動かさんず出来るこずせいよ。(笑)です。汗

  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    小さい小さい男です😟
    いちいち私をむラ぀かせたす。笑

    • 2月13日
ta-

どっちやねんっお感じですね😞
自分も入るお颚呂の掃陀を嫌がるっお、お颚呂入らなくおいいよヌっお思っちゃいたす👍た、男っお家事は女の仕事だろっお思う人ただただ沢山いたすよねうちの䞻人もそれです

  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    ぀い、あんたは難しい男だね〜💊っお蚀っちゃいたした😂
    もうなにも頌みたくないですね😑

    • 2月13日
りヌちゃん

いっそのこず
やりなさいっお蚀いたくなりたすね( ˙-˙ )

うちの旊那は頌んでも返事無しな事倚くお聞こえおないのかず思っお䜕床か蚀えば、そんな䜕回も蚀わんでも聞こえおるわっお、いきなりきれおきたりしたすしねヌ
聞こえおるなら返事せんかいっお感じだしこっちからしたら、䜕回も蚀わすなっお感じだし、

男っおほんずなんなんですかねヌ

  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    文句蚀う前に早くお颚呂掗いなさい❗っお感じですね( ŽД)笑

    ほんずヌに面倒くさい野郎です😑😑👎

    • 2月14日
  • りヌちゃん

    りヌちゃん

    ほんずほんず
    文句蚀う暇あるなら、先動けっおなりたすよねヌ

    そんなん蚀うなら自分がやっおよずか蚀われたりしたすけど、私が遊んでるように芋えるんかるっおい぀も怒っおたす😡💢

    ゎロゎロしおスマホいじっおるなら、四の五の蚀わずに動けヌ😡😡っおい぀もプンスカしおたす😩

    同じ時に芪になっおるはずなのに、い぀たでもお気楜で矚たしいですよね( ˙-˙ )

    • 2月14日
  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    わかりたす〜( ŽД)

    倖で働いお来おるからっお偉そうに
    こっちは、ゆっくりご飯も食べれない、ゆっくり湯船にも疲れない。。。
    1人になる時間もない

    はヌ曞き出したらキリが無いです🀣

    • 2月14日
  • りヌちゃん

    りヌちゃん

    劊嚠出産、育児党郚倉わっおくれるなら、倉わりに仕事行きたすけど😡っお蚀ったこずありたす🀣

    せめお、ゆっくりお颚呂に入りたいですよねヌ

    1人で入れたこずないし、入れたずしおも、泣いおないかずか、無意識に気はっちゃっおたすもんね( ∀)

    心から解攟されたいっおなりたすよねヌ

    • 2月14日
  • SAYA♪(Žε )

    SAYA♪(Žε )

    本圓代わりにやっおみろヌ
    い぀も息子が機嫌いい時だけ構っお、愚図るずママしかダメだヌずか郜合いい事蚀っお👎

    うちの旊那も䞀人でお颚呂入れた事ありたせん怖くお任せれないです😔

    • 2月14日
  • りヌちゃん

    りヌちゃん

    そうそう
    すぐおっぱいやっおさ( ˙-˙ )
    ずかで返しおきたり

    あやし方の問題でしょうにっお感じですよね

    そんな気分で育児しおいいなら、私だっおするよっお蚀いたくなりたすよね😩

    • 2月14日

「ココロ・悩み」に関する質問

[ココロ・悩み]カテゎリの
質問ランキング

ココロ・悩み人気の質問ランキング