※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

家事代行サービスを利用されてる方いらっしゃいますか?

家事代行サービスを利用されてる方いらっしゃいますか?

コメント

妃★

利用しています。
産後半年間と、フルタイム会社員復帰後ずっと、『週一回2時間』お願いしています。
主に掃除です。夫の書斎を除く、掃除機、お風呂掃除、排水溝掃除、洗面所掃除、キッチン掃除、洗濯物畳む、ベッドシーツ交換、を必要に応じて、2時間以内に出来る範囲でやってもらっています。

かづたむ

ハウスクリーニングまでがっつりではありませんが、掃除などをやってくれるcasyを数回利用してます。
2時間決めた場所(複数)を掃除してくれるので、なにかと手が回らないときなどにお願いしてます。結構いいですよ。

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

私のママ友はメルカリアッテで家事代行を頼んでいましたよ〜💓

くるみ

掃除がとっても苦手+猫を飼ってるので生まれてくる赤ちゃんのために週1で2時間お願いしてます><
産休に入ったので、二週間に一回でもいいかなって思いますが、里帰り中旦那は家事できないのでそのままお願いしてます😢
主に掃除ですが、賃貸で2LDKで時間が余るらしく、洗濯とか色々見つけてやってくれて大助かりです。

タスカジさんにお料理の作り置きお願いしています。たまに片付けもお願いしていますよ😊

☆

皆様情報ありがとうございます‼️
必要時利用を検討したいと思います!