※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

実両親に本性を出せない見せられない方いませんか?ずっとこの事で悩んでます..

実両親に本性を出せない見せられない方いませんか?
ずっとこの事で悩んでます..

コメント

割とそうです💦
私は本性と言うのか分かりませんが、悩み相談した事ないです。
クールぶって何でも出来てしまうフリしてます。
両親がそれを見破ってるかは分かりませんが…。

あすか

親には本性みせてないです💦
子供の頃は良い子でいようとしましたし、今は親より旦那に本性見せてます😳

ナツコ

本性と言うのか私も分かりませんが、全てを見せれてるって思った事ないですね。
主人にも子供にも両親にも友達にも…。
本性は自分だけが知ってます。

私もです。母の前ではふざけられないし、怒れないし、反論しないで何事ももなく終わらせたいとおもってます。なので実家帰っても苦痛(笑)
旦那には本性見せまくってかなり我が儘になってます😱😱でもとっても居心地がいいです

ぴこ

私もです。友達の家の仲良し家族がいつも羨ましかったです。
1人娘で家族間もあまり仲良くなくて、いつも良い子でピエロを演じてきました。
そんな自分を情けなく思ったこともありましたが、結婚してから夫のおかげでそれも自分の個性と思って前向きになれました。
良いんですよ!色んな面があるのが人間!両親の前で本性見せられなくても。

ma-*

わたしもそうです😅💨