※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン🐶
ココロ・悩み

仕事で女性グループにいじめられており、やる気を失っています。その環境に耐えかねている様子です。

仕事で、私のグループにわ私を入れて女性が三人います。差別をされてる私わいつも否定されてます。だからめんどくさいので、今プチ引っ越しをグループ内でしておりまして。ほとんどのことが力仕事のため女の出るまくなくて、それでも設備を動かすときすこしささえたり危なくないか見て、あぶなかったりすれば伝えたりしていました。それがきにくわなかったのか女性二人のうち一人が箱ぐらいもてば?(ただ歩いてるだけじゃん)と。そして設備を移動中けっこう私のいる場所重要でしっかり力入れてささえているとすこしぐらついたときがありまたまた一言(ちょーっとささえてくれるとありがたいんだけど)と言われました!いや、ガッツリさっきから力いれてささえてますけどー!!!!私がなにもしてない的な雰囲気だされてますますやる気をうしない。それでも設備を移動する男性人たちが危なくないか見てフォローしていると女性二人はホウキもってずーっと私の行く方をみて話しておりまして私が移動すれば体ごと私のほうを向き見て、わらって冷たい目で見て話して、ある意味挑発合意!ずーっと嫌われていることわしっていたけど、ずーっといじめられてることも知っていて我慢してきたけど、派遣の人がいじめかと思ったと、そーおもわれるほど重たくキツイラインにいれさせれてたことも。ずーっと我慢してきました。でも本当なに頑張っても認めてくれなくてそれどころか否定されてばかりで。そんな環境にずーっとおかれてると本当やる気とかなくなって、でもそれをまたグチグチ言われてっえやってもー怒りというか疲れる。どうせこんな人生ならいっそのこと殺しちゃおうかなとも思ってしまいます。

コメント

a

仕事って、どんな仕事でも
気に入らないこと腹立つことはありますよね😩😩😩
それにしても小学生みたいな挑発ですねw
無視しましょう(^ω^)
気にすると相手の思うツボだし時間の無駄ですよ😭💓
もちろん殺しちゃいけません!!



私のグループにわ→私のグループには

にして書いて頂いたほうが、読みやすいと思いますよ…(^ ^)

はじめてのママリ🔰

殺しちゃいたいくらいならいっそ転職してみたらスッキリすると思います。
心機一転!

deleted user

くだらない…海外ドラマのセレブ女子高生のいじめみたいなやつですね😅(今ちょうどプリティリトルライアーズ観てたもので…笑)
成人過ぎてもそれやってるならただのアホ。相手にする必要もないんですが、殺したくなるくらい気になってしまうのであれば転職することをおすすめします☺
相手のことが気に入らない→いっそのこと殺してしまおうか…と考えるのはあまりにも異常というか、恐怖さえ感じます。冗談でもそんなこと言うもんじゃないですよ❔
どんなに嫌な相手でも、人を殺める権利は私たちにはありません。どうか実行にうつす前に転職してください。世界はあなたが思っている以上に広いんですから。