※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

最近夫にイライラしています。家事や子育てで忙しく、息子との時間が穏やか。義母との同居や息子の支援センターで息抜き。でも連休中は息子との時間にイライラ。

最近夫にイライラします。義母と同居というのもあり喧嘩がめんどくさいのでとくに言ったりはしませんが。。
自分だけ疲れたアピールひどくて、ウザいです。
いま私は働いていませんが、実家の父が痴呆症で少しフォローしています。朝もバタバタ、昼間もバタバタ、夕方はドタバタです。
実家の母は健在ですが、市の開発の関係で移転したのもあり来年度から働ける仕事は探していますが。。

専業主婦って大変ですね(>_<)

話はずれましたが。。
夫にはたまにひとりの時間をあげてます。
私が息子を連れて出かけてます。

私が友達からの誘いがあったとき、快く子守を引き受けてくれるのでそのお返しのつもりではじめました。

私も息子と2人の時間が1番穏やかなので、いいのですが、いろんな都合上一人時間を作れなかったりして、連休中息子がいるとあきらかにイライラしてるんです。それがすごく嫌です。

ゲームばっかりしてるのも嫌です。
義母もなんか色々ウザくて。。。

息子と2人で、土日もやってる支援センターとか行くとほんと穏やかに接することができるので、もう息子と2人だけで逃げたくなります😅

コメント

ゆいちゃんママ

いらいらしますね。。おつかれさまです。