※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

友人の結婚式での余興について、前回はムービーを流した経験があります。今回もムービーを考えているが、友人に負担をかけたくないと思っています。携帯で作成できる方法やアドバイスを教えていただけますか?

友人の結婚式で余興をやります。
前に出て何かをやるのはメンバー的にも難しいのでムービーを流したいと思います。

前回も共通の友人の結婚式でムービーを作成してもらい流しました。

今回もムービーになるとまたその友人に作ってもらうと思うのですがその子からしたら負担が大きいような気がするので何かムービーを作るときこれを使えばいいとか、携帯でも作れるものだったり、余興に関するアドバイスなど無いでしょうか?

コメント

りい

どこかお店では頼めるとこないですか?

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

私含め3人で余興をやる予定でお店に頼むと15,000円~の動画になります。
    1人独身・2人既婚のため予算もそんなに出せないのですm(_ _)m

なのでパソコンを持ってる友人がいるので何かいいアドバイスがないかと思いまして💧

コメントありがとうございます

• 2月12日
りさ

人前に出るのが嫌ではなければ、新郎新婦に質問コーナーとかどうでしょうか?

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

そういうのも有りなんですね( ˊᵕˋ )
    コメントありがとうございます!

• 2月13日