※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

流産後のホルモンバランスが乱れ、不正出血が続いています。手術後2ヶ月以上経過し、ピルを使用してもバランスが戻らず、生理も長引いています。同様の経験をされた方、回復までの期間を教えてください。

流産後 ホルモンバランスが崩れているのか
不正出血が止まりません😭💦

手術後2ヶ月以上経過していて、
ピルを処方してもらって生理を起こさせたりしているのですがなかなかホルモンバランスが戻りません😭😭😭😭
生理は手術後無排卵で2回きていますが
どちらも1週間では終わりません😓

同じように流産後、
ホルモンバランスが崩れたままの方おられますか?
どれくらいで治ったのか参考に教えて下さい😭

コメント

ママリ

わたしの友達が、死産になり、4カ月経ちましたがなかなか調子が良くならない様です。
1カ月に生理が3回あったと言ってました。
不正出血も治らないと…。

それだけ体に負担がかかったと言う事なんでしょうね…💦


私は流産経験しましたが、心も体も回復するのに半年はかかりました。

  • mam

    mam

    お返事が遅くなって申し訳ありません😭

    4ヶ月や半年くらいはかかってしまうのですね😣💦
    たまに1ヶ月後や2ヶ月後に妊娠される方も多くて心折れそうですが。。
    私も心は回復したのですがあとは体も回復するのをゆっくり待ちたいと思います😢

    • 2月19日