※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の長男が卒園遠足で、水筒がストロータイプか直飲みタイプか悩んでいます。保育園は変わるけど、トイストーリーの弁当箱やリュックを用意しました。家ではコップで飲むことが普通です。

現在3歳4ヶ月になる長男が来月卒園遠足があります!
今は2歳児クラスまでの保育園で、4月からは下の子と同じ保育園に入れたのでそこに行く予定です!
卒園遠足の弁当箱などは揃えたのですが、水筒がストロータイプと直飲みタイプ悩んでます。
そしてビルドがいいと言われましたが、仮面ライダーは時期もあるので、弁当箱などはすべてトイストーリーで100均で揃えました笑笑🤣
リュックと水筒もトイストーリーにする予定ですが、、、
直飲みでもいいのか迷います。普通にコップで家では飲んでます。

コメント

なめこ

直飲みでいいと思います!
今はストローと迷うかと思いますが上のクラスになるになるにつれ、ストローはほぼ見かけないので😌
買い替えるのも出費になるし、ストローはきちんと洗わないとすぐカビるので😭

• あーちゃん

あーちゃん

直のみにすることにしました⭐️ビルドも時期がありますのでトイストーリーにすることにしました❣️

• 2月17日