※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗mama
妊娠・出産

生理予定日から9日経過していますが、化学流産の不安があります。何日経てば化学流産しないか不安です。毎日不安で辛いです。

生理予定日から9日こんな感じ〜
年越し年明けでまだ病院に
行けてません(´・_・`)
調べたりすると化学流産とか言葉を
聞いて不安になってます(´・_・`)
生理予定日から何日たてば
化学流産しないですかねー(´・_・`)?
毎日毎日不安で仕方がないのです。

コメント

あんこパイ

生理予定日から9日間ずっと陽性反応でてるのなら、ちゃんと着床してると思いますよ!
化学流産は、着床せずに流れてしまうことを言うので、、
妊娠のカウントにも入りません、、

あっちゃんさんは、
妊娠はされてると思います(^_^)
あとは、子宮内に正常に着床できるか、子宮外妊娠ではないかの確認を病院ができたら妊娠確定です!(^_^)

きっと今5週と少しだと思うので、年明けの6週や7週に入ってから病院にいくと心拍も確認できる時期なので、いいと思います。(^_^)

もりひな

私は一度化学流産の経験あります。その時の妊娠検査薬はかなりうっすらで数日で生理がきました。あっちゃんさんよりはっきり線は出てなかったので妊娠してると思いますよ😄
まずは、年明けすぐに病院行ってみてもらって下さい!

えり〜ぬ

ばっちり妊娠してますね♡
我慢できないぐらいの腹痛があったり生理並みの出血があったら流産の可能性があると先生に言われました。
でも、病院で確認できるまでは不安ですよね💦
私は、下腹部痛がけっこうあったので5wで受診しましたが、今度はまた心拍確認できる日までが不安でした。。
先生には出血がなかったら大丈夫だから、心配しすぎないで赤ちゃんを信じてあげてと言われました!
ストレスもよくないので、赤ちゃんを信じて病院が開いたらすぐ行ってください(o^^o)

ぽんぽん

同じく本日高温期15日目で、まだ病院へ行ってません(;_;)
お互い良い方向へ行きますように♡私も化学流産の話を見て、怖くなってました。心配しすぎも体に良くないと思ったので、ばーっと、暖かい格好とマスクをしてアウトレットへ行ってきます!

pチェックは薄いと聞きました!
Doテストでハッキリ出ればもっと安心できると思います\(◡̈)/♥︎

ちなみDoテストは濃いめに出ますよ♡

蓮斗mama

今日の朝Doテストでしてみました!
こんな感じでした\(^o^)/!

出てますね♡
多分3日後1週間後はもっと濃くなりますよ\(◡̈)/

それと、排卵日って確実ですか?
アプリなどの予測排卵日でトライされた場合は、排卵日の遅れで 着床も遅れてるので比較的薄く出ます☆
なので、薄いからと悲観的に考えないでくださいね(っ´ω`c)♡
おめでとうございます!