※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
家族・旦那

娘まだ寝てませんけど。寝かしつけてる横でゲームしてるかと思いきや寝…

娘まだ寝てませんけど。
寝かしつけてる横でゲームしてるかと思いきや寝落ち。
男はいーよねー。
好きな時にゲームして寝落ちなんか出来て。
娘が機嫌いい時と寝てる時だけ可愛いね〜とか言って
写真撮って義家族に送って。
グズってる時は抱っこしたと思いきや
腕痛いって降ろすか私にパス。
そんなだから寝かしつけようとしたって娘泣くんだわ。

たった4時間ぐらい1人で面倒みたからって
育児した気になんなよ(T_T)くそーー(T_T)

愚痴すみません。

コメント

あ

ちょーーーーーーわかりますっ。

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ほんとムカつきますよね(T_T)
    仕事してるし〜とか思ってるんですかね?
    娘と2人の方がイライラしないですむので楽です😭

    • 2月12日
  • あ


    思ってると思います!笑
    私もそれ思います!仕事でいない日中がいいです笑
    帰ってきたり休みの日見てていらいらしてきます😂役に立たなさすぎて👎

    • 2月12日
はるちす

ほんと、お酒飲んで寝落ちしたいです!笑

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ですよね😭!
    こっちは寝たくても寝れないのに
    娘の隣の旦那の寝顔にイライラしてもう🙄💦笑

    • 2月12日
なみんち

うちはゲームではありませんが、寝落ち、パス、まーったく一緒です!!
一緒のこと、さっき愚痴りました笑。

ほんと、そんな時だけ相手して、育児した気になってるの、腹立ちますよね!!

  • ちいかわ

    ちいかわ


    どこも一緒なんですね〜🙄💦
    たまには寝かせてみろよと思いますよね(T_T)

    そうなんですよ!
    たった何時間でよくそんな気になれるなと思います😰

    • 2月12日
結ちゃんママ

一緒です。一緒(笑)ほんまに旦那の事話し出すと止まりませんよ!あの育児やったよってやった感だすのはホントにイライラ。だから?特別な事ちゃうから。いつも私してますから。娘2歳にならりますが未だにそんな
感じですよ😃

  • ちいかわ

    ちいかわ


    わかります〜!!
    やった感!(笑)
    はぁ?って感じですよね🙄💦
    なんかそれで父親ヅラされるのもまたむかつきます(笑)

    • 2月12日
あんず

わかりまくります!
本当に機嫌がいい時はかわいいねーとか言って愚図るとこっちにパス。
面倒ちゃんと見れないくせに偉そうだしムカつきます( ˙-˙ )

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ですよね!!
    そりゃ機嫌いい時は誰からしても可愛いわ!ってなります🙄笑
    そうなんですよ!
    知った風に言ってくるのもまた腹たちます😤

    • 2月12日
ママ♡*☆

えぇーー凄く分かります。
うちは俺じゃ寝ないから!と言って
夜の寝かしつけは一切しません!
昼間も泣き続けるとママがいいよねー
って逃げて渡してきます!
仕事から帰ってきて疲れたアピールが
最高にうざいです( ̄^ ̄)

  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    横から失礼致します、、
    めっちゃ一緒で!!思わず、、、笑

    やっぱりママが良いんだよね、、とか、、よく言ってくるのが、、
    匂いがあるんだよ、、ママの、おっぱいとか、、匂いでやっぱり泣き止むんだよな、、って(´-﹏-`;)

    ふざけんな!匂いくらいで、泣き止むか!ボケ!
    あらゆる作戦やって、あれこれやってんだよ!!
    って感じです、、、

    本当に、羨まし過ぎますよね!!

    • 2月12日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    本当それです!!!
    匂いとかそんなん関係無い!!
    匂いで泣き止んだら苦労しない!!
    必死になってこっちは探って
    今に至ってんだよ!って思います😒
    お前も少しは努力しろ、知ろうとしろ!
    って思っちゃいますよー😩
    都合良いときばっかり😩
    良いところ取りにも程がありますよね😒

    • 2月12日
  • ちいかわ

    ちいかわ


    わかりまくりでやばいです(T_T)笑
    そういう時だけママがいいんだよとか
    言ってくるのがムカつきすぎます🙄

    なんかみなさん一緒で自分だけじゃないんだと思うと励みになります😭笑

    • 2月12日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    本当に!!!
    どんなに体調悪くても!どんなに眠くても!こっちの都合なんて、、の、毎日ですよね、、それをさ、、たった1時間とかすら、まともに見ず、、
    あー、ちょっとパパ、タバコ吸いたいから、ママの所行きな〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    とか!!泣いてても、携帯ゲームしながら、おーおー(´º∀º`)どしたーーってちょっと、ユラユラ(´-﹏-`;)
    たまにしか見ないんだから!その時ぐらい!ゲームやタバコなんて!
    こっちは!趣味?娯楽どころか!家事するのも、抱っこしながら、腰痛くなりながら、やってんだよ!!
    趣味やら、オシャレも、、服とかも、授乳するなら、、抱っこひもするなら、、子供が、舐めても、大丈夫な、、なんて服にしてたら。
    着たい服すら着れない、ヒールも、転けたら、、とか思うと、履いても低め、、
    最近は、、家事でも何でも、やりたい!と、思わない様にしましたね、、笑
    やりたい、、出来ない、、、ってなると、イライラするから、、
    あ、、、ホント、、男性になりたーい(*´罒`*)笑

    • 2月12日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    結構、あるあるのイライラとか、悩みありますよね(*´罒`*)笑
    私、3ヶ月になる頃までが、1番キツかったですよ(っω<`。)
    まぁ、、娘が夜も1時間おきだったから、、睡眠不足がやばくて、、旦那さんにも、イライラMAXでしたね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    • 2月12日
かいじん

うざすぎてかける言葉が見つからない

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ほんとです(T_T)
    こんなで父親ヅラされてぶん殴りたくなります🙄笑

    • 2月12日
いずまま

すごいわかります✨
機嫌いいときしか面倒見れんわ俺。って言われて、めちゃくちゃムカつきました‼️
1日起きてから寝かせるまで1人で面倒見てみろよ!ほんとに大変なんだから‼️って思います❗

泣いたら、ママやないとだめだなーとかゆって、交代させられます💦
掃除もろくに出来やしない😢
父親の自覚あるんだろうかって不信になります‼️

  • ちいかわ

    ちいかわ


    え〜〜😳それないですね😤
    ほんと経験させたいですよね(T_T)
    育児簡単で楽しいと思われてるのが腹たちます(T_T)

    ですよね!自分の中では父親の自覚あるつもりなんでしょうね(笑)
    なんか外とかでは父親感出されて
    父親ヅラされるのがムカつきます(笑)

    • 2月12日