※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊娠・出産

妊娠された方で排卵日から着床時期くらいまで下腹部(子宮辺り)がチクチクされてたってありますか⁇

妊娠された方で排卵日から着床時期くらいまで下腹部(子宮辺り)がチクチクされてたってありますか⁇

コメント

mic

チクチクしてましたよ😂
でも生理の時もなるのでよくわからなかったです😂😂

• おてんと

おてんと

確かにそれだけではなんとも言えないですよね💦
    いつも排卵から2〜3日くらいしかチクチクしなかったので💦先生に聞いたら左右から排卵したからそうなるかもですとは言われたんですがいつもにないことなんでちょっと期待しちゃいます😓

• 2月11日
ままり

生理予定日ごろに、生理痛のような痛みが周期的にありました!
あーまた生理くるのかな?でもこんな周期的な痛みって今までないなー。今回は重いのかな( ;∀;)…と思ってたら妊娠してました!

• おてんと

おてんと

いつも排卵から2〜3日くらいしかチクチクしなかったので💦先生に聞いたら左右から排卵したからそうなるかもですとは言われたんですがいつもにないことなんでちょっと期待しちゃいます😓

• 2月11日
つんたん

いつものように生理1週間前ほどから下腹部痛がありました
しかし、うずくまるほどの痛みだったのでおかしいと思ったら妊娠してました!

• おてんと

おてんと

排卵から2週間後くらいですか⁇

• 2月11日
みふぃー

生理予定日前にチクチク下腹部痛ありました!また生理なのか…と思ってたら妊娠してました!
私は足の付け根や腰も痛くなりましたよ‼︎

• おてんと

おてんと

• 2月11日