※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
子育て・グッズ

夜の寝かしつけにベビーベッドを使うメリットとデメリットについて教えてください。息子は夜ベビーベッドから寝床に移るとうなり続ける状況で、悩んでいます。昼は静かに寝てくれるため、夜もベビーベッドを検討中です。

こんにちは🌼
一月に二人目を出産し年子の姉弟がいます。

夜の寝かしつけもベビーベッドだよ、という方がいらっしゃいましたら、メリットとデメリットを教えていただきたいです🍀

0ヶ月の息子なのですが、夜にベビーベッドから私が寝ている寝床にうつすと、朝までうなるようになりました。
夜通しうなっています💧

混合で、夜中は添い乳しています。
苦しいのかな?ウンチが出るのかな?と随時様子は見ています。

昼間はベビーベッドで静かに寝てくれるので、夜もベビーベッドにしようかと悩み中です…
ベビーベッドにしたとしても、うなりは変わらないかもしれないのですが😖💦

上の子は、生まれたときから今まで夜はぐっすり寝てくれる子なので、息子がどんなに大きい声でうなっても起きないのが救いです😢

コメント

こんにちは!

うちもかなりうなりますよ~😭苦しいのかな?と思ったんですがこれぐらいの子だとよくあることみたいですよ🤔💦

里帰り中はベビーベッドで寝かしつけてました!
うちは寝てはくれてましたが寂しがって起きることがしょっちゅうありました💦
添い寝にしたら授乳以外は寝てくれるので助かってますが…

• mii2215

mii2215

コメントありがとうございます🌼

やはりこの時期はうなる子が多いのですね😖💦
    朝まで夜通しうなるので心配なのはもちろん、寝不足で…
    もう少しで生後一ヶ月になるので、様子を見ながらそれでもうなるような時はベビーベッドで夜の寝かしつけもしてみようかと思います🌃⭐

ありがとうございました🍀

• 2月11日