※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

旦那のLINEに頻繁に連絡してくる女がいます。しかも夜中にこの女、夫と…

旦那のLINEに頻繁に連絡してくる女がいます。
しかも夜中に
この女、夫と子供3人。
私は不妊治療中です

あまりの頻繁なLINEが気になり、読んでしまった私も悪いのですが、この女も、妻がいる人に昼夜問わず連絡してくるのも常識外れてますよね

夫に内緒で、迷惑である事を送信したら、同級生の男友達にバラし、旦那に知られてしまいました。
私が悪者です。

これからどうしたら良いのか、わからなくなってしまってどん底です。

コメント

にゃんママ

旦那さんに内緒で読んでしまい、迷惑である事を送信してしまったのはまずかったかもですが
あっこさんがその行動に出るまでの経緯があるので、同級生の友達にチクる前に送り主の女性の方はもっと気を使うべきですよね!
ちなみに旦那さんは怒っちゃいましたか?

  • あっこ

    あっこ

    ハイ…
    怒るを通り越して引いたって言われました。

    やっぱりまずかったですよね。

    • 2月11日
  • にゃんママ

    にゃんママ

    はらわた煮えくり返るほど迷惑で突っ走ってしまう事ってあるので、とりあえず旦那さんが話を聞いてくれそうな感じならまだ弁解の余地はあるのかなって思います!
    不妊治療中を言い訳にするわけではありませんが、女性のシビアな時期に昼夜問わず連絡する方がダメですよ…
    旦那さんも返信しなきゃ良いのにって思っちゃいます!

    • 2月11日
gc

その女の方は旦那さんのお友達なのですか?
それにしてもその女の人も何考えてるんですかね?
普通、奥さんから迷惑だと連絡がきたら、びっくりすると思いますが周りに言いふらしたりしないで反省すると思いますが‥。
私も男友達はいますが、結婚した友達には奥さんが嫌がらないか確認しますし、嫌がってないと言われても自分からはあんまり連絡しないようにしますけどね‥。
大人が当たり前にする気遣いもできないなんてお子ちゃまですね。
しかもなんで、あっこさんが悪者になるのかわかりません。
旦那さんも一緒に悪者にしてくるんでしょうか‥😣?

  • あっこ

    あっこ

    実は、この件で喧嘩した時に言われたのですがこの女は、小学生の頃に旦那のことが好きで告白したそうですす。
    その時迷惑と断られたらしく、同級生の男友達に言ってたそうなんです。

    で、久しぶりに会ってLINEを繋げたらしいです。

    • 2月11日
  • あっこ

    あっこ

    男友達に会わせて欲しいと言ってたから会った
    昔から仲のいい女友達ではないです

    • 2月11日
  • gc

    gc

    他の方の返信も読みましたが、旦那さんそれはちょっとだめですね。自分がされた時のことを考えられないのでしょうか‥。
    その女の人もちょっと気持ち悪いです‥。
    旦那さんと子供が3人いながら昔好きだった奥さんがいる男に連絡して、奥さんに迷惑と言われれば男友達に言う‥。ちょっと私の感覚では考えられません。
    確かにあっこさんは突発的に行動しちゃったかもしれませんが、その女の人があれこれ言うことではないですよね。
    そんな女の人と連絡取り続けたいのでしょうか。
    旦那さんがわかってくれそうなのであれば、話し合って連絡やめてほしいですね😣

    • 2月11日
  • あっこ

    あっこ

    私は、旦那との家庭を守りたかっただけなんですが、旦那はそうじゃなかったのかな?

    もう一度話し合って見ます。

    • 2月11日
uumam

内容にもよりますが
私ならやりとりを確認して
まずやましいことが
なさそうやってもあったとしても
気になるなら
旦那に確認します_:(´ཀ`」 ∠):


それからどうゆう経緯で
連絡とってるか分かった上で
旦那に連絡をとるのを
やめてもらうのが先じゃないかな?って。

それでもやめれないなら
旦那がわるいと思うし、、
旦那が連絡やめてといったのに
一方的に連絡をしてくるとかゆう
迷惑な状況になったら相手に
直接言っても良いと思いますが、、


周囲からの嫁の印象は
下がるかと思います!

確かに昼夜構わず
連絡してくる女も悪いですが
それに旦那がどう対応してるかで
話は変わってくるかと思いますよ!(●´ω`●)

  • あっこ

    あっこ

    実は、この行動に至ったのは、旦那の
    「好きです」っていうメッセージが未送信で二回送られているのを見てしまったからなんです

    • 2月11日
  • uumam

    uumam

    えっ、、(TT)
    それは話が変わってきますね💧
    けどそれは、、
    旦那さんが悪くないですか_:(´ཀ`」 ∠):💧

    • 2月11日
  • あっこ

    あっこ

    ハイ。
    旦那もそれを聞いて反省してました。
    もう、浮気じゃなくて本気ですかね…

    • 2月11日
  • uumam

    uumam

    どうなんですかね、、(TT)
    けど旦那さんの気持ち自体が
    本気ならむこうに連絡しないでと
    伝えたところで旦那さんから
    友達通してまた連絡とったり
    しちゃいそうですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月11日
  • あっこ

    あっこ

    実は、そこなんです。
    もう連絡とってます。

    • 2月11日
  • uumam

    uumam

    えーーーーー(TT)
    辛いですね💧旦那さんが
    本気ってわかったら私は
    慰謝料請求して離婚を考えます_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月11日
  • あっこ

    あっこ

    初めは、この女に請求しようと思ってましたが、離婚問題になれば両方に請求します。
    一応、LINEのやりとりはコピーしているので。彼女の「奥さんは眠ってる?」って確認してくるのも非常識ですよね?

    • 2月11日
  • uumam

    uumam

    なにその確認(TT)って感じですww
    両思いなんですかね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月11日
  • あっこ

    あっこ

    旦那からは離婚の「り」も出ませんでした
    なぜでしょうかね。
    私の給料目当てですかね…
    一応この二人の年齢は44歳ですよ(笑)
    私は、一つ年下です。

    • 2月11日
  • uumam

    uumam


    44..笑
    もう恋愛なんて求めんと
    お互い家庭あるんやから
    落ち着けよって感じですね(TT)
    旦那さんはまだその人と
    うまくいくかわからない
    途中段階やから離婚はまだ
    考えてないとかじゃないんですか?_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月11日
  • あっこ

    あっこ

    そうなんですよ(笑)
    頭が悪いとしか思えない、まだ女でいたいって事なんですかね?(笑)
    旦那にのしと、慰謝料つけて送りましょうかね?

    旦那が気づいてくれるといいのになぁ
    モラハラする人だから、もう、諦めた方が良いかな…
    お義姉さんに相談とかしない方がいいですよね…

    • 2月11日
  • uumam

    uumam

    私なら離婚します_:(´ཀ`」 ∠):
    あっこさんが
    ちゃんと仕事してお金あるなら
    離れて生活できるし
    また新しい出会いとか
    ありそうですしね(●´ω`●)

    • 2月11日