※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

息子と遊んでいたらタクシーの中でジュースをこぼし、運転手に怒られた。クレームを入れたいが、自分も悪い。子供のことで辛い。

愚痴です。今日はお休みだったので、息子の遊びに一日中付き合いました。もうヘトヘトでした。
雨も降っていたのと、バスがもう無く仕方がなく奮発してタクシーで帰りました。
やっと家に帰れると思っていた矢先にタクシーの中でジュースをこぼす息子。最悪。もう最悪です。シートがびしゃびしゃ。運転手さんにすみません、こぼしてしまいまして。と言って謝ると、シート変えたばかりなんですけどね。と嫌味。そりゃこっちが悪いけどさ。と思いながらすみませんと言って一所懸命吹いていたら、もういいですよ、こんなんじゃお客さん乗せれないのでともう一発きました。
こんな言い方されました。
もうキレそうでした。でも息子の前だし、ここで揉めてもと、思いギュッと堪えました。
でもムカつく。こぼしたこっちが悪いけどさでもムカつく。
名前でも写メっておけば良かった。
タクシー会社にクレーム入れてやりたい。でもこっちがそもそも悪いしタクシーの中でジュースなんて飲ますんじゃなかった。
この先も子供のことで色々言われることがきっとあるんだろうな、堪えられるのかな。
辛い。

コメント

まりまり

今日のことは忘れて、これからはジュースではなくお茶を持ち歩きましょう♪

みかん

きっとその運転手は毎日どんな思いして子育てしてるかなんて分かんないんですよ!うちもコンビニでおしっこ出ちゃったり、スーパーのお惣菜ぶちまけちゃったり、やっぱり嫌味言われた事ありました!あたしが気をつければ!と思いました!でも気にしないようにしてます!

ぷぷぷ

タクシー汚したらクリーニング代いるって聞いたことあるのでお金かからなかっただけよかったと思います😊
なので、そこは怒るところではないのかなと😫自分の車でもジュースこぼされたら嫌ですし😅

にゃんちゅー

友達は、飲み会の後にタクシーで嘔吐して、クリーニング代に2万円払ってました。
クリーニング代払って、文句言われたら、怒りますが、払ってないなら、タクシーの運転手さんが可哀想です。
今日は雨で稼ぎ時なのに、お客さん乗せれなくて、会社帰ってシート洗ってるんじゃないですかね😓

ゆーちゃん(*^^*)

タクシーの運転手さんは悪くないのに
クレームいれるのは違うような😭
クリーニング代なくてよかったですね(´;ω;`)