※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠後、う○ちすると胃が気持ち悪くなります。便秘知らずで毎日二回排便しますが、吐き気が出て困っています。同じ症状の方いますか?

少し下品な話ですみません。。
妊娠して悪阻を経験してからほとんど悪阻は
おさまったものの、今でも
う○ち💩をすると決まって胃が気持ち悪くなります💦
妊娠中でも便秘知らずで毎日二回は必ずでます!
でもその度に胃が気持ち悪くなり吐き気までくるので
困ってます💦
みなさんもこんな症状ありますか?

コメント

deleted user

私は逆に 便秘でとても悩んでいたので、1日2回も出るのは羨ましいです‪‪💦‬
力を入れるからですかね?
私も胃が気持ち悪くてトイレに行くのが嫌でした😭

  • おもち

    おもち

    妊娠前から便秘ほんとになくて
    妊娠前は毎日朝昼晩でてました笑
    なのであまり変わらずですが
    胃の中がなくなるのか気持ち悪さが💦

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    健康的ですね!普段の生活がきちんとされているのでしょうね✨
    気持ち悪くて、トイレでダウンしちゃってましたよ💦‬
    便座のフタみたいに、デローン…って笑

    • 2月10日
  • おもち

    おもち

    野菜中心が多いからなんですかね💦
    ただ、出過ぎも食べたら出るみたいになってるので大変です笑
    便秘ってつらいですよね💦
    でない苦しさが一番つらいし溜まる一方ですもんね😭

    • 2月10日