※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
妊娠・出産

妊娠の可能性がある症状が出ています。検査は不安なら早めに受けることをお勧めします。

妊娠しているのか気になって気になって仕方ありません!!!
・ここ数年一日もズレなかった生理が予定日の今日来ない(何故かわからないのですが、基本午前中にしか生理が始まりません)
・ここ1ヶ月ずっと熱っぽい
・お腹が張っている
・下腹部に若干の鈍痛がある
・だるさ、眠さが今までに無いほどにある
・寝汗が凄い
・食欲が増している

フライング検査をしたくてたまらないのですが、以前フライングして陽性反応後生理が来てしまい辛かったので検査できずそわそわしています><
上記の症状から、可能性はあるのでしょうか?

コメント

海人☆

排卵日より前から熱っぽいのは妊娠に関係あるかわかりませんが、以下5個は私は当てはまりました😄

なちゃさんのお腹に赤ちゃんいますように😊

• なちゃ

なちゃ

そうなんですね!!
    生理が来るのかこないのか…
    ドキドキが止まりません😭

• 2月10日
ちっち。

私は生理予定日前からめっちゃ食欲増しました🙆💖
赤ちゃんきてくれてますように😌

• なちゃ

なちゃ

食べても食べてもお腹が空いてしまいます><
    病気なのかと不安に思うほどでしたがホッとしました😅

• 2月10日
  • ちっち。

ちっち。

生理予定日過ぎた頃から段々気持ち悪さとか出てきた感じでした😌

• 2月10日
  • なちゃ

なちゃ

気持ち悪さはまだ無いです😳
    ドキドキです😭

• 2月10日
めぐ🐻

わたしは元々冷え性で年中手足が冷たいのですが、妊娠超初期の時はずっとほてりもあるし、寝てる旦那さんにも熱ある?って聞かれたりしてました😞💦元々生理不順で妊娠に気づくのに1ヶ月半くらいかかりましたけど😱
もしかしたら可能性もあるかもしれませんが、一週間くらい待って試してみた方がいいかもですね😊

• なちゃ

なちゃ

私も最近主人に熱っぽいねって言われます!!!
    一週間…長く感じちゃいますね😊

• 2月10日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

でも初期の症状とかわからないですよね😭わたしは予定日前にフライングで陰性で、それから1ヶ月以上来なくて、朝起きた時ムカつきとお腹がへって。でも眠気は全然なくて。ただ熱と寝汗は凄かったです!妊娠してるって思わなかったのと、自分の結婚式がもう3日後に控えていた時に自分の親に相談したら早く検査して!と促されてから知りました(笑)待ってるのがそわそわしますよね😂

• 2月10日
  • なちゃ

なちゃ

三日前に発覚ってビックリですね😅
    私はもし今妊娠してたら妊娠4ヶ月で結婚式をすることになりそうなので大変そうです💦

• 2月11日
ちっち2児のmama♥

私も生理が遅れたこと1度もなかったので生理が来なかった時疑って検査しましたが反応出ず…でも次の月も来なかったので検査すると妊娠してました😅
検査が早かったようです(笑)

いつも平熱が低いのにその頃は熱っぽかったですよ😲

• なちゃ

なちゃ

早いのは誤診の原因になるのでやめた方が良さそうですね😭
    こんなに熱っぽいのが長続きするのは初めてなのでちょっと期待しちゃいます💕

• 2月11日