※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
家族・旦那

旦那のことです。息子は8歳で、何年も前から2人目が欲しくて、話もしま…

旦那のことです。息子は8歳で、何年も前から2人目が欲しくて、話もしました。もうタイミングも2年ほどありません。
2人目はいらないとは言ってないのですが、自営業もしており、金銭面が気になっているとのこと。
友達が妊娠、出産したとの話をしても関係ない的な感じで話に入ってきません。すぐそらしたりします。
夜も私の方が早く布団に入り、子供を寝かしつけています。
昔は寝入ってても布団に入ってきてたのに。。。今はもうしたくないのかな。。不安ですが、聞きにくく、
やっぱり私から誘わないといけないですか?
同じような方いてないですか?(_ _).。o○すみません。

コメント

たふ

もう1度本気で話あってみてはいかがですか?

わたし自身今3人目妊活中ですが、もう子供も大きくなっていましたし、しっかり3人目なんて忘れていました。しかしどうしてももう1人ほしいと旦那と本気で話あって頑張ってみようと決めました‼️期間限定ですがね(笑)
1年半。。なかなかできないですが(T-T)⤵️

• たふ

たふ

しっかりではなくすっかりです。すいません😢⤵️⤵️

• 2月10日
  • ふわり

ふわり

本気の話し合いですね!してみます!!ありがとうございます😊
    3人目授かるといいですね♡

• 2月10日
  • ふわり

ふわり

何度もすみません💦
    本気の話し合いってどんな感じだったんでしょうか?💦旦那さんも協力的なんですね😊

• 2月10日
  • たふ

たふ

夜子供が寝てから2人目についてうわべではなくて旦那さんの本音をきくんです(^^)あと自分の本音をしっかり話す‼️
    夫婦生活が長いと逆に今日排卵日とか言いにくくないですか?
    それが最近は普通に言えるようになりました(^^)

• 2月10日
  • ふわり

ふわり

なるほど✨もし断られた時の事考えるとすごい怖いです😭
    そうですね!!排卵日って言ったら今日はしんどい、、とか仕事大変だったから、、って言われそう😅
    何でも話せる関係が理想ですが、旦那の顔色を伺ってしまいます⤵︎もっとポジティブになりたいです😂

• 2月10日
  • たふ

たふ

頑張りましょう❗
    あたしも顔色伺ってますよ(笑)

どれぐらいのペースで仲良ししてますか?

• 2月10日
  • ふわり

ふわり

それが最近全くなくて😭もう1番最近で1年半以上前になりますかね〜(_ _).。o○
    この仲良しもネックで、以前は旦那からばっかりだったんですが、今は全く😢そこからですよね😔

• 2月10日
  • たふ

たふ

そうですか(>.<)yそれはそこからですね‼️子作り別としてもさみしいですね😢
    もうその事も含め話しましょう‼️

• 2月10日
  • ふわり

ふわり

はぃ😢頑張って話します!
    また聞いて下さいね〜😌

• 2月10日
ぴっぴ

同じようなかたではないですが、寝室には家族三人で寝ているのですか?

三人で寝てるならその部屋でするのは難しいですよね😅

• ふわり

ふわり

そうですね〜😅息子真ん中で川の字で寝ています😭

• 2月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それだとするにもできないですよね💦
    ましてや隣でなんてできないし😅

うちは夫婦別なので、おもに旦那の寝てる部屋でしています。
    隣にねっころがってるだけで、うちの旦那はムラムラしますよ(笑)

• 2月10日
  • ふわり

ふわり

なるほどー(o^^o)多分息子のこともあるかもですね!!でも違う部屋で寝て!とは言えないですー😣

• 2月10日
ぴっぴ

息子さん、自分のお部屋で寝れるようになればチャンス?かもですね☺️

• ふわり

ふわり

当分はないかもです(笑)
    寝入ったらぐっすりなんですがねー😝こっちが気が気じゃないですね(笑)

• 2月10日